オラのブログ 〜世界一のカリスマ農家になりたくて〜

オラは農家1年生の田舎者!
けど誰にも負けない好奇心は持っている!
野菜、ハーブ、料理、スポーツ、ファッション、旅、デザイン、IT関係、etc...
他にもたくさん興味がある。
こんなオラが思った事、見つけた事を書いたブログを読んでくりょ〜〜〜
コメント、トラックバックもしてくりょう
オラブロ、おらぶろ、オラブーロ!!
愛をこめて 「みんな、ありがとう」
0
    ランキングありがとう♪       
        ↓





    1977年 8月31日 野菜の日に静岡県焼津市生まれたオラは明日で
    30歳になりますの「オラのブログ」






    今日で最後のオラブロ! 読んでください・・・


    最初にみんなありがとう・・・(´▽`*)/


    何の気なしに始めたブログ、気がつけば1年半以上も続けてた。
    最初はなんもわかんねぇ〜けど自分がアホ書いてると
    知らない人から超おもしれぇ〜とかコメントとかもらって
    うれしかったし、オラブロ見てくれる人の数がだんだん増えていって
    楽しかった★(*^-゚)v






    そんなんもあって初めの10ヶ月ぐらい意地で毎日書いてやった
    (今思うとよく恐ろしい・・・スゲーーー・・・しかも自分で言うのも
    いやらしいが毎日が濃いしおもしろい)
    昔から思うが好きで夢中になった時のパワーってどこから
    くるんだろぉ〜ねっ?







    え? なに? ヾ(´ー`)

    森の妖精が運んでくるって?







       ↑






    なにこれゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ









    ってな感じでいつもタイプしながら突然思いつくくだらないこと
    書いてました(笑)
    (けっこう「考えてるでしょ〜?」って言われたけど意外にスラスラくだらねぇ〜こと思いついてました)






    そぉ〜更新してるうちに写真を綺麗に見せたくなって
    いきなり思いつきでカメラ買ったらはまった。。。
    それで次に写真の補正、合成もはまりPHOTOSHOPの
    腕もけっこぉ〜あがったしアホなオラブロ更新のためにいろいろ勉強
    した(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



    それでだんだんイラスト描くソフト(イラストレーター)使ってみたり
    動くGIFアニメーション(デコメールみたいの)作ってみたりデザイン
    勉強したりしてアホのブログの癖に今けっこう役にたってる( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






    まぁ〜

    今も自分が書いてることかなり見失ってるけどそんなの関係ないねっ
    (あぶない刑事風に)
    そんなオラブロを今終わろうとしてるけど
    みんなにはブログを始めてほしいと思います。。。


    だって、あとから見たら1年前はこんなことしてたんだぁ〜とか
    なるし、自分の価値観の近い人が集まってきたりけっこうおもしろいし
    自分からみんなにいろいろ打ち出せるしねっ
    あとは県外のなかなか会えない友達に近況報告できたり超便利!

    (実はオラはももちゃん農園のトマトの成長記ブログをかれこれ半年前から
    一人こっそり隠れてやってるのである(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)







    そんなオラだったが明日で30歳。。。
    ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

    まぁ〜そろそろ仕事に全力でしょ!
    オラブロがももちゃん農園の役にたってなかったわけでは
    ないと思うけどねっ

    だって実際
    オラブロ見て農園の事を知って県外からとか
    何人も来てくれた。。。
    本当にうれしかったし、自分ががんばってたこと
    まちがってなかったって思ったりもしちゃってました。。。


    けど30歳のオラ、
    今までオラブロに使ってたパワーを
    ももちゃん農園の栽培、管理、システムなんか
    もぉ〜少し向けようと思う!堯( ̄0 ̄;ノ オーット! カッコツケター









    では、よくわからなくなってきたから

    まとめ・・・です・・・




    みんなに聞きます。






    Q. オラはカリスマ農家にになれたのでしょうか?

    Q.オラはみんなのために何かできたのでしょうか?

    Q. オラの書いたブログでみんな笑ってくれたのでしょうか?








    もし、自分が人の為にいい影響を与えられていたらそれは超うれしいです

    くだらないアホなブログだったかもだが、そー言ってくれる人ががんばってよかったって思えるでしょう。。。





    どんなことでもい〜です。




    最後ぐらい誰でもい〜し、名前とか適当でい〜からコメント書いてよ♪
    それで
    おっ!このブログ、
    超コメントたくさんで盛り上がってたんだぁ〜


    って思わせてくれたら元(オラ)は超うれし〜ぜぇ!





    それと今まで応援してくれた人をいきなり裏切るみたいで嫌なので
    メアドも。。。気軽にど〜ぞ♪ 件名に「オラブロ〜」って書いてねっ








    まぁ〜



    そんな感じ〜〜〜〜




    あと「オラキモ」は続けるからよかったら「お気に入り」にいれてねっ





    そして、オラはこれからもここでがんばるぜ








    では・・・・






    オラブロ終わるよ・・・・・







    暇な人は今までの全部を1ヶ月ぐらいかけて読んで下さい(笑)










    ありがとう・・・










    明日から30歳・・・ 





    20歳の誕生日に初めて登った富士山・・・






    30歳の誕生日に10年の節目ってことで今から登ってきます!








    おめでと♪ 誕生日オラちゃん♪w( ̄▽ ̄;)wジブンデ~










    みんな本当にありがちょ〜〜〜〜












    最後ぐれぇ〜〜〜〜


    全員コメントくれよぉ〜〜〜〜ヾ(*゚∇^*)ノ











    | オラの気持ち | 17:08 | comments(205) | trackbacks(0) |
    オラちゃんの許せない?
    0
      今まで当たり前のように続けていた物が無くなるのって
      なんかちょいとさびしいねってなる『オラのブログ』゜゚(>ヘ<)゚ ゜


      今回は特別・・・今までオラの携帯に貯まった【オラちゃんの許せない5】のファイナルでいきます♪o(^▽^)o








      ・やたら探してる物が見つけにくい本屋&CD屋!



      しっかり陳列しろっつ〜の!(=゚з゚=)ムー











      ・閉店間際で帰れオーラ出してくる飲み屋


      客だっつ〜の!









      ・トイレットペーパーが『ビィーー』って真ん中だけ何枚も中までめくれちゃってる時


      どこまでいっちゃってんだよ!(=`(∞)´=) ブーブー!!










      ・最後の1問がやたら高得点のクイズ番組



      今までの問題、意味ねぇ〜ぢゃんよーーー( ̄‥ ̄)=3












      ・メールうってる途中に間違えて電源ボタン押しちゃってメール途中で消えちゃった時。。。



      もぉ〜同じ文 うてねぇ〜〜〜〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・










      ・カラオケで誰も曲いれない時



      ホントは歌いたいのばれちゃってるっつ〜の! (o ̄ー ̄)=O








      ・「私払うよ〜」って100%払う気ねぇ〜のバレバレの女のコ!



      財布出してねぇ〜やんけぇ〜o(`ε´)=====〇 バキッ










      ・写真撮る瞬間に前を通過するやつ!



      タイミング悪すぎだっつ〜の!バコ~ン!( - -)/☆(*_*)







      ・「家に懸垂(けんすい)できる棒作ったから遊び来るさぁ〜」って家に誘うマッポン!



      なんでだよ!二人で筋トレしてたらキモいっつ〜の( ̄Д ̄;;













      ・サッカーでスライディングしてモモが風呂でしみる時




      何歳だよ!










      ・濡れてる所にすわってしまった時



      チャリンコのサドル、穴あきかよ!












      ・前を走る教習者のやたら前からのウィンカー



      どこで曲がんだよ!!!












      ・小指の爪だけ長いおっさん



      きめぇ〜よ!













      ・母まさ子のマニュアルの車の運転



      どんだけふかいしちゃうだよ!空飛んぢゃうつ〜の!











      ・パックのコーヒーの連結ストロー



      吸引力悪いっ〜の!











      ・川の真ん中で読書するおっさん



      そこで読書かよ!












      ・無言で『チリン♪チリン♪』って後ろからチャリでせまるばばぁ〜




      なんか言えっつ〜の!!!









      ・洗いにくいコップ



      奥まで手〜入んないっつ〜の!!!












      ・半乾きのTシャツ


      臭っ!















      ・イナバウアーフレームのメガネ


      意味わかんねぇ〜し!












      ・車で走ってるとたまに意味わからない交差点の真ん中とかに落ちてる靴





      なんでだよ!













      ・自動販売機で当たったけど、一人でよろこべない時




      喜びたいけど喜べねぇ〜よ!











      ・前を歩いてて急に方向転換してくるやつ!



      びびるっ〜の! 









      ・やたら食い物がないコンビニ



      少なっ!!












      ・やたら肩だしTシャツを着てるブラジル人(しかも全員スポーツカー)



      日向君かよ!













      ・ヤフーオークションでやたら同じ物を出品してる奴




      うざいっ〜の! 他の見せろや!












      ・スーパーのレジの渋滞



      2個だけ買いたいだけだっ〜の!

      (アメリカみたく少ないアイテムの人に列作ればい〜のに)









      ・まっぽんのサッカーソックス



      Jリーグ元年かよ!












      ・海とかで景色がいい所で「ヤッホー」ってやってるアホ



      前どんだけ行ってもはね返る物がね〜つ〜の!











      ・ハイパーオリンピックで電池使う奴



      はやっ! UFO落ちちゃうつ〜の!












      ・占いのラッキーアイテム




      そんなんぜってぇ〜〜〜〜持ってねぇ〜〜〜〜〜














      ・スヌーピーのペプシのボトルキャップが同じのがかぶった時



      いつの時代だよ!!!













      ・電話途中で切れちゃってお互いかけ合って「ツー♪ツー♪」



      どっちだよ!!!











      ・カップラーメンの具



      どれ最初でどれ3分後だよ!!!わかんねぇ〜よ!











      ・ぺヤング


      麺ガチャ〜ンって台所になるっ〜の!!!










      ・おっさんの意味わからねぇ〜口笛



      100%作ったっしょ!!!












      ・飲んでる時に半分以上あるのについでくる奴



      ゆっくり飲ませろっつ〜の!パブかよ!!!















      ・名前を最初に呼べなかった時


      なんて呼べばい〜だよ!「ちゃん」付け 「呼び捨て」どっちだよ!











      ・年齢わかると態度が急変する奴


      まだ先輩後輩かよ!社会人だつ〜の!!!












      ・店長のオススメってPOPがあった靴



      ダセーーーーー! ぜってぇ〜在庫たくさんあるだけやんけぇ〜〜〜












      ・やたら映画の結果とか言ってくる奴



      まだ観てないっ〜の!うるせーよ!











      ・なかなかスタートしないCD



      はやく曲流せ!っつ〜の!!!!













      ・ハラマキから小銭入れを出す友達


      何歳だよ!!!











      ・カップラーメンのお湯が途中で足りない時



      たのむ〜〜〜〜〜











      ・次回に「続く」ってなるTV


      来週見れないからいちいち引っぱるなっ〜の!









      ・自動販売機のおつりが全部10円


      重っ〜の!!
















      ・真夏にいちゃつくカップル(しかもデブ)


      見えねぇ〜とこでやれっつ〜の!はげ!













      ・エレベーターの走りこみ



      なかなか閉めれないつ〜の!









      ・「スケバンやっくん」で笑う客



      えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜











      ・顔面にかかるクモの巣


      わたがしかよ!!!













      ・なんにも言ってないのに「えっ?何?」って言ってくるやつ



      なんも言ってねぇ〜つ〜の!















      ・勝手に盛り上がってしゃべってくる癖に途中で「やっぱい〜や」って奴



      誰だおめぇ〜〜〜












      ・オラの家のシャンプー&リンス

















      ・・・









      ・・・・?









      THE 生活観!






      以上・・・・

      これはオラが今まで1年間生きていて矛盾を感じたり
      許せなかったことがあった時におもれぇ〜からって
      携帯の未送信メールのメモっておいた物です。。。



      「さぁ〜みんなはオラちゃんに

          何個共感できたかなぁ〜〜〜?...ヽ( ´_つ`)ノ ?」






      って









      教育テレビのお兄さんかよ!



      まぁ〜




      ラスト1回の更新になると思います!

      最後になったら超もりあがるのだろぉ〜なぁ〜




      コメント150トカ



      (*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

      最後に何位でしょ〜〜〜〜か?

      オラを応援して下さいm(_ _;)m       
          ↓



      | オラちゃんの許せない5 | 02:15 | comments(24) | trackbacks(0) |
      アカ → オススメ品
      0
        ranking

        お〜〜〜〜い♪ はにまる〜♪ 



        聞いてください。。。。








        キン肉マンの超人募集コーナーかよ!

        ゞ( ̄∇ ̄;)






        てゆ〜〜〜か













        オラちゃん・・・












        どんだけ暇人だよ!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





        そんな暇人みたいだけど、8月は忙しい系の『オラのブログ』
        (オラちゃんの出没場所予告・・・マリノス戦、清水みなと祭り、焼津花火、焼津花火、富士山、魚市BASH、などなど。ミツケテミロ。。)







        では、本題!


        オラの働く静岡県焼津市にある
        トマト狩り野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園

        畑から直売!ももちゃん農園』での出来事です 

        ← ももちゃん農園のサイト




        オラがレジのテーブルの所に来ると

        ももちゃん(オラのねぇ〜ちゃんの子)がいた。。。




        オラ「何やってるのぉ〜〜〜?」




        ももちゃん「えっ!(; ̄ー ̄川 」



        (ど〜やら焦ってる、ももちゃん)




        ももちゃんがいるテーブルを見ると・・・







        『つまようじ』散乱してるぅ〜〜〜〜(o ̄∇ ̄)o!!ガーン




        それを一生懸命箱に戻すのを手伝っていると





        オラはももちゃんの腕で発見!










        それは夏の暑い日にヒジの間に









        でてくる『黒いアカ』だo(^▽^)o







        そして、オラは





        オラ「ももちゃん♪ ヒジに『アカ』たまってるぜぇ〜」




        って言うとももちゃんはどっかに行きながら







        言いました。。。。









        それは








        ももちゃん「この消しゴムのカス〜・・・」








        まぁ〜〜〜








        消しゴムのカスにも















        見えなくもないけどぉ〜〜〜〜



















        (オラの腕)






        汚ぇ〜よ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡



        てゆ〜か、外でがんばって遊んだり働いてる証拠だぜ!ε=(ノ^∇^)ノ









        おまけ・・・

        もぉ〜1ヶ月前ぐらいからコレオラブロで紹介しよぉ〜って
        ゆ〜のがたまりすぎちゃいましたので一気に紹介します♪

        沖縄産のくろみつ

        ところてん にかけて食うとうめぇ〜ぜ♪(用宗の)




        SUNPORTER(サンポーター)

        ソーラーシステムで充電できるI Podアクセでアウトドアにい〜ら






        まぬけな傘







        ウイニングイレブン 2007

        友達のMR.ビックマウス君と高校野球の賭けで負けて買わされた=( ̄□ ̄;)⇒




        ハイチュウのジュース

        いがいと美味いかも。。。けど、喉乾くからもぉ〜買わない






        ベビースター

        このサイズが好き♪




        クロノス

        TVつけながらいろいろやってるとけっこう見てしまう番組。。。
        オラも参加したい♪昔みたくスポーツできればもてる歳でもないけど(笑)






        フライングアラームクロック

        止めるボタンがプロペラで飛んでいってしまう目覚まし。。。
        朝kらこんなの探したくねぇ〜〜〜〜Σ( ̄ε ̄;|||・・・





        シーフードチリソース

        タイの調味料だがオラは焼き魚にコレをかけて食べるのが好きだ!
        大根おろしに醤油も最高だけどねっ





        アリの飼育セット

        昔からNASAが開発したやつ欲しかったけど4000円ぐらいしたしねっ。。。。そしたらこれ1000円ぐらいで買えるんだよヽ(^◇^*)/ ワーイ




        ライトキャップ

        これ超いい♪昼間はウォーターボトルで外で使って、夜はランタン(ライト)になっちゃうすぐれもののアウトドアグッズ!野外フェスでしょ♪




        カロリーゼロのコーラ

        ペプシだって、コーラだってダイエットの奴は糖分0って知ってた。。。
        あれが甘いのはナトリウムなんだよ。。。だから太らないぜ!ケビンサン




        長いロールケーキ

        長っ! けど、うまい。。。。




        タイのココナッツお菓子

        クセになる。。。アイスの上でしょ〜





        カレーうどん

        暑い時にあえて熱ぃ〜もんを食う!これい〜んだなぁ〜





        東京のなんとかドーナツ

        ダンキンドーナツも好きだがこれもかなりやべぇ〜♪




        なんとかキャラメル

        これもやべぇ〜
        セレブのキャラメルだ、、、つめたのとれちゃうなよ。。。





        モンベルグッズ

        1番左のボトルやばい。。。
        洗剤にもなるし、洗顔、シャンプー、ボディーソープなんにでもなる。。。
        しかも川にながしてもOKで自然にやさしい




        JET BOIL

        これやべぇ〜。。。500ミリの水が1分半で沸騰する。
        高いけど買いだと思うよ〜〜〜ん




        ・・・

        ・・・

        ・・・(*'▽'*)わぁ♪






        ーーーー魚市バッシュでーーーー
        最後に、魚市BASHでオラに声をかけてくれたみんなアリガトウ♪了└|力"├(゚▽゚*)♪ こんなたくさんの人が見てくれてたんだって実感しました。。。 あと、オラの写真が好きっていってくれた子、写真始めようと思いますって言ってくれた子、いつも楽しく読んでますっていってくれた子、
        何もオラに言わなかったけどオラ達ブースで買い物してくれた子、、、、
        本当にうれしかった♪:*:゜・☆ヾ(TωT。)

        そして、なんか色々忙しくてテンパってて軽いあいさつみたくなってしまった友達ごめん・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

        ========================================

        オラを応援して下さいm(_ _;)m       
            ↓



        もぉ〜ちょいで30だ・・・ 

        8月31日(野菜の日)で30歳
        オラブロ引退しますがありがとねっ・・・ 
        更新もぉ〜1回できるかなぁ〜〜〜o( ̄ー ̄;)ゞううむ

        | おもしろ日記 | 00:20 | comments(29) | trackbacks(0) |
        魚市BASH で ステッカー
        0
          ranking



          みなさん。。。


          オラ「おっひぃ〜♪」




          ( ̄_J ̄)ん?







          では、30才までもぉ〜少しで車の中で鼻毛をおもいっきり抜いてたら

          隣の車のおばさんに見られた『オラのブログ』







          こないだオラが働く静岡県焼津市にあるトマト狩り野菜狩りのできる
          畑から直売!ももちゃん農園にタンクローリーが来ました♪





          もぉ〜すぐ30才。。。




          あそこにも毛が生えてるのに働く車は好きであるゞ( ̄∇ ̄;)ケカヨ!








          オラは初めてタンクローリーを近くで見る・・・・

















          そして興奮しながら前の運転席の方に行って見ると・・
















          あれ・・・?













          何か書いてある??・・・????(゚ー゚*?)オヨ?
























          ってよく見ると・・・





















          爆走おっぱい星人 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



          この会社の社長は心が広いのでしょうねっ♪


          つ〜か爆走おっぱい星人ステッカーを作るステッカー会社の社長の方が心が
          広いのでしょうねっ♪



          それかそ〜とぉ〜おっぱいが好きなのでしょう♪(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン












          おまけ・・・




          今年、最後の魚市バッシュにオラのももちゃん農園も出店することになった!


          まぁ〜去年の写真でも見てくれ!
          (去年の魚市BASHのオラブロ→ココ



          去年一緒にお店をやったメンバーと







          こんな感じで盛り上がる♪市場の中だから超、音がい〜感じ♪





          PAPA U−Gee(焼津出身のレゲエDJのパパユージ)










          無料ってすげーーーねぇ〜〜〜





          みんな来てくれ!!!





          オラ達の店(ももちゃん農園&南国屋)は今年、


          ・ジャークチキンの串焼き(ジャマイカ料理)

          ・野菜カレー(母まさ子のお手製)

          ・パッションフルーツ

          ・シークワーサードリンク(これおいしい調合してます)

          ・フェスティバル(ジャマイカの・・・)









          そんな感じで今年も・・・もし店に来て合言葉を言った方に


          ステッカーをプレゼント♪





          4種類の中から好きな物を







          1.オラちゃんが乗っています








          2.オラブロ ロゴステッカー






          3.たりたり星人










          そして・・・



















          さいごの4個目は・・・・















          4。マッポンスタジャンステッカーです(知らない人は必ず読んで→ココ




          やっぱありえねぇ〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!








          ちなみに合言葉は

          【まっぽんのスタジャンやべ〜らぁ〜♪】でお願いします♪



          オラを応援して下さいm(_ _;)m       
              ↓




          8月31日でオラは30歳になりオラブロ引退します。そして・
          | オラの日記 | 01:31 | comments(353) | trackbacks(0) |
          マリノス VS バルサ
          0
            ranking




            オラ「今、何才?」



            なっちゃん「今度、誕生日が来ると21才〜♪」






            ってなると、




            オラ「じゃ〜オラが20才の時にまだ小学生じゃん!

                        えぇ〜!まじぃ〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!」



            みたくなる『オラのブログ』
            (みんな絶対、自分が何才の時、何才じゃんって言っちゃうでしょ)





            昨日、オラは横浜マリノス VS FCバルセロナの試合を観戦しに日産スタジアムへ






            超人すげーーーー 55000人らしぃ〜〜
            (1人の55000倍だよ!才才−!!w(゚o゚*)w)





            で、メッシはいなかったけどバルサのメンバーもかなり凄い・・・






            オラの大好きなロナウジーニョ選手もちゃんといる。。。

            てゆ〜か

            ワンタッチパス、ノールックパス、ドリブル、なんでも別格に感じた。。。




            それと


            オラがスゲーって思ったのはエトーの瞬発力、超やべ〜w( ̄▽ ̄;)w



            あと、他にもバルサメンバー超ヤベー事ばっかだった。。。







            けど、オラが1番見たかった選手は







            マリノス 14番 狩野健太 だ

            彼が中学、高校ぐらいからの友達だ♪ 昔から超センスあるし、性格もルックスもいい奴だ♪ ( ̄∇ ̄*)ゞウラスジフショウ





            そんな健太はスターティングメンバーではなかったが



            なんと、





            後半になったら・・・・












            キターーーー\(*T▽T*)/ワーイ♪






            しかも10番の山瀬との交代。。。





            スゲーーーなぁ〜  健太。。。。






            で、グランド入ると近くにはあの大物が・・・





            なんか超凄ぇ〜ってオラが興奮した・・・







            しかも







            あのスーパースターの








            ロナウジーニョに










            超近ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ








            そして、健太の所にボールが来ると




            1.キープしながら周りを見る






            2.そしてドリブルで仕掛けた!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


            (身長195センチありそーなヤヤチューレがボールを取りにくる)





            3.けど、なんと




            交わしたぁ〜!!!\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ〜ット!!

            しかもシャビを片手でブロックしながら突破!









            そして、








            シュートまでいっちゃうのかぁ〜









            って









            見てたら、











            なんと、










            味方に取られたぁ〜〜〜(゚∇゚ ;)エッーーー


            スズキーーー\(*`∧´)/



            ・・・




            まぁ〜 そんな事もあったがケンタもちゃんとフリーキックとか
            けったりちゃんと敵にプレスかけたりでGOODだったと思う♪







            それで、試合終了。。。






            そして、






            おきまりのスポンサーの名前の書いてある壁の前でインタビュー







            それにしても取材陣がスゲーーーー









            そして、





            インタビュー中の選手はこんな感じ







            けど、









            その後ろでは










            地味に・・・











            押さえてるぅ〜w( ̄o ̄)w
















            はい。。。 そんな感じでした。。。。


            ケンタ、なっちゃん、10才近く年違うのに友達だぜ♪♪♪

            これからもよろしくねっ!




            あと、ケンタがんばってな♪ 応援してるからさっ♪







            あと、ケンタ。。。








            最近コナミから出てるPS2のゲームのウィニング11ちゃんと出てるぜ










            けど、、、











            髪型だせぇ〜〜〜〜ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

            (ゲーム買った人はみんな変えてあげてネッ(笑))

            あと、オラブロ見てくれてるみんなもケンタの事、注目&応援頼むぜぃ







            おまけ。。。。
            オラのも〜一つのブログ見て → ココ



            オラを応援して下さいm(_ _;)m       
                ↓






            | オラの日記 | 23:38 | comments(26) | trackbacks(0) |
            ウイニングイレブン
            0
              ranking

              最近、暑くなってきて、


              右の肩で鼻を拭くフリをして


              『脇の臭い』をチェックする『オラのブログ』ゞ( ̄∇ ̄;)8×4ツカエッツーノ!




              最近、紹介したい物や気になってる物がたくさんあるので久々に紹介!



              Jリーグ ウイニングイレブン 2007 クラブチャンピオンシップ

              ウイニングイレブンの新しいやつが8月2日に発売するだってさっ♪
              サッカー好きの男の半分はやったことがあるゲーム。。。

              今度、オラブロ主催の大会予定中!参加したい人募集!




              そして、これが昔のパッケージ







              このパッケージからイメージを膨らませたらしく

              オラの友達のユキヤ君が家に前回の友達の結婚式用DVDのパッケージをしっかり作って

              渡したいって言ってオラの家に来やがった(笑)







              けど・・・









              なんか・・・














              男二人ホモくせぇ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





              そんなホモ臭かったけど、がんばって作って完成がコレ!
                    ↓

              ウエディング イレブン




              まぁ〜3時間ぐらいで完成しましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
              (すべて、自分で描いたんだよぉ〜)





              でも、やはりオラちゃんらしさもちゃんと入れておきました(笑)















              タリタリ星人だぁ〜ヽ(^◇^*)/








              そして、









              もぉ〜一つ違うバージョン作ってみました。。。












              けど、コレが商品であっても










              ぜってぇ〜買わねぇ〜〜〜=( ̄□ ̄;)⇒



              こんなユキヤだが、友達の為に真剣になってあげるYOUは凄いよ

              友達思いですなぁ〜♪o( ̄ー ̄;)ゞゴウコンヒライテモモラウタメデスカ?










              おまけ。。。。

              ← ももちゃん農園のサイト

              オラの働く静岡県焼津市にある
              トマト狩り野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園

              畑から直売!ももちゃん農園』より 


              トマト

              オラが味を気にして水を少なくして作ってるから
              スーパーのトマトとかより100%おいしいと思うよ♪



              パッションフルーツ

              これ、すっぱいってゆ〜か、甘いってゆ〜か、癒し系って優香ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




              スイカ

              右上のスイカへんてこな形♪今度ハート型でも作ってみよっかなぁ〜






              ゴーヤー

              最近、ゴーヤにはまってる。オラの得意料理にゴーヤーチャンプル入りました。。。ちなみに他の得意料理は湯豆腐、トムヤンクンです!えっ?




              アシタバ

              これじつは食べたことも売ったこともない(笑)ヾ(-д-;)ナンデ? ラクシュチャンミテル?




              パプリカ

              今年から作ってみた。。。けどなかなか難しい。。。






              マクアウリ

              明日から収穫します!ど〜だろ〜。。。うまいかなぁ〜?








              てゆ〜かココ(オラブロ)見てくれてるみんなぁ〜

              オラちゃんがこんな張り切ってブログ書いてる理由の一つに

              正直ももちゃん農園の宣伝もあります。。。。


              だから、もしよかったら応援クリックしてくれるとうれしいです

              オラを応援して下さいm(_ _;)m       
                  ↓



              順位上がると見てくれる人、増えるのです。。。 いつもありがとねっ♪

              | オラのおすすめ品 | 00:49 | comments(30) | trackbacks(1) |
              日本代表 VS オーストラリア代表 → セカンドライフ
              0
                ranking

                まず、みなさんこいつを覚えていますか?






                今では全国的に有名になろうとしている『タリタリ星人』です。。。 ポッチャリ王子より流行ってるかもゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイそんな彼をDESIGN PHAT Blogさんから教えてもらって・・・


                ココを見て → ココ




                ちなみに『タリタリ星人』の他にも〜一つオラが書いたおまけ → ココ


                はい! タリタリ星人も大日本人も好きな『オラのブログ』 正直、オラ的には【大日本人】超おもしろくなかったよ・・・





                では、本題いきます!


                こないだの家で日本代表の試合を見ていた時です。。。




                (オラの後ろをお父さんが通過する・・・)


                で、






                お父さん「お〜 サッカーかぁ〜」




                オラ「そ〜♪」


                (お父さんは他の部屋へ・・・)






                で、オラは飯を食いながら感染中ゞ( ̄∇ ̄;)ビョウキカヨ! 観戦中!








                5分後・・・・









                (おとうさんがまたオラの後ろを通過・・・)






                そして、








                お父さん「今、どっちが勝ってるだ?」




                オラ「まだ0−0の同点だよ♪」







                そして、お父さんは後ろを通過するのを











                ちょっと止まって画面を観て・・・











                ビックリすることを言いました。










                それは・・・









                ・・・










                お父さん「日本はどっちの色だ?」




                ・・・





                ・・・・・ありえねぇ〜〜〜〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




                いつも尊敬する父、けど、日本が黄色はないって(笑)
                その時はオラ「青だよ♪」って答えたけど、後で一人で
                思い出してニヤニヤしてました。。。







                おまけ。。。

                今まで、I POD ニンテンドウDS Wii YOUTUBEの動画 CROCSのサンダル
                MIXI BLOGいろんな物を世の中に流行らせてきたのはオラですゞ( ̄∇ ̄;)ウソコケ!


                そんなオラが今から絶対くると思うものは

                セカンドライフ



                よくわからないけど、こないだNHKで特集やってたんだけど、

                最近、日本語版もできてやばそ〜だよ♪




                参考書、買ったけど字を読むことが大の苦手だから
                だれか詳しい人教えてくれ♪








                やっぱ自分でがんばって本を読んでみようかなぁ〜???












                けど、








                人から説明してもらった方が簡単に覚えれよ〜だしなぁ〜???












                けどなぁ〜  もし人に聞いちゃったらなぁ〜〜〜











                って









                でも・・・













                でも・・・
















                でも そんなの関係ねぇ〜 by 小島よしお

                はい♪ オッパッピー♪






                よかったら順位あげるの手伝ってください♪

                オラを応援して下さいm(_ _;)m       
                    ↓



                | おもしろ日記 | 23:26 | comments(35) | trackbacks(0) |
                CALENDAR
                S M T W T F S
                    123
                45678910
                11121314151617
                18192021222324
                252627282930 
                << September 2016 >>
                RECOMMEND
                RECOMMEND
                セカンドライフ公式ガイド Second life the official guide
                セカンドライフ公式ガイド Second life the official guide (JUGEMレビュー »)
                マイケル・リマスゼウスキ, ワグナー・ジェイムス・アウ, マーク・ウォレス, キャサリン・ウインタース, コリー・オンドレイカ, ベンジャミン・バットストーン, デジタルハリウッド大学大学院 セカンドライフ研究室
                RECOMMEND
                RECOMMEND
                I Land I
                I Land I (JUGEMレビュー »)
                PAPA U-GEE WITH ZION HIGH PLAYAZ
                RECOMMEND
                RECOMMEND
                RECOMMEND
                RECOMMEND
                SELECTED ENTRIES
                CATEGORIES
                ARCHIVES
                RECENT COMMENT
                RECENT TRACKBACK
                モバイル
                qrcode
                LINKS
                PROFILE