オラのブログ 〜世界一のカリスマ農家になりたくて〜

オラは農家1年生の田舎者!
けど誰にも負けない好奇心は持っている!
野菜、ハーブ、料理、スポーツ、ファッション、旅、デザイン、IT関係、etc...
他にもたくさん興味がある。
こんなオラが思った事、見つけた事を書いたブログを読んでくりょ〜〜〜
コメント、トラックバックもしてくりょう
オラブロ、おらぶろ、オラブーロ!!
アカ → オススメ品
0
    ranking

    お〜〜〜〜い♪ はにまる〜♪ 



    聞いてください。。。。








    キン肉マンの超人募集コーナーかよ!

    ゞ( ̄∇ ̄;)






    てゆ〜〜〜か













    オラちゃん・・・












    どんだけ暇人だよ!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





    そんな暇人みたいだけど、8月は忙しい系の『オラのブログ』
    (オラちゃんの出没場所予告・・・マリノス戦、清水みなと祭り、焼津花火、焼津花火、富士山、魚市BASH、などなど。ミツケテミロ。。)







    では、本題!


    オラの働く静岡県焼津市にある
    トマト狩り野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園

    畑から直売!ももちゃん農園』での出来事です 

    ← ももちゃん農園のサイト




    オラがレジのテーブルの所に来ると

    ももちゃん(オラのねぇ〜ちゃんの子)がいた。。。




    オラ「何やってるのぉ〜〜〜?」




    ももちゃん「えっ!(; ̄ー ̄川 」



    (ど〜やら焦ってる、ももちゃん)




    ももちゃんがいるテーブルを見ると・・・







    『つまようじ』散乱してるぅ〜〜〜〜(o ̄∇ ̄)o!!ガーン




    それを一生懸命箱に戻すのを手伝っていると





    オラはももちゃんの腕で発見!










    それは夏の暑い日にヒジの間に









    でてくる『黒いアカ』だo(^▽^)o







    そして、オラは





    オラ「ももちゃん♪ ヒジに『アカ』たまってるぜぇ〜」




    って言うとももちゃんはどっかに行きながら







    言いました。。。。









    それは








    ももちゃん「この消しゴムのカス〜・・・」








    まぁ〜〜〜








    消しゴムのカスにも















    見えなくもないけどぉ〜〜〜〜



















    (オラの腕)






    汚ぇ〜よ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡



    てゆ〜か、外でがんばって遊んだり働いてる証拠だぜ!ε=(ノ^∇^)ノ









    おまけ・・・

    もぉ〜1ヶ月前ぐらいからコレオラブロで紹介しよぉ〜って
    ゆ〜のがたまりすぎちゃいましたので一気に紹介します♪

    沖縄産のくろみつ

    ところてん にかけて食うとうめぇ〜ぜ♪(用宗の)




    SUNPORTER(サンポーター)

    ソーラーシステムで充電できるI Podアクセでアウトドアにい〜ら






    まぬけな傘







    ウイニングイレブン 2007

    友達のMR.ビックマウス君と高校野球の賭けで負けて買わされた=( ̄□ ̄;)⇒




    ハイチュウのジュース

    いがいと美味いかも。。。けど、喉乾くからもぉ〜買わない






    ベビースター

    このサイズが好き♪




    クロノス

    TVつけながらいろいろやってるとけっこう見てしまう番組。。。
    オラも参加したい♪昔みたくスポーツできればもてる歳でもないけど(笑)






    フライングアラームクロック

    止めるボタンがプロペラで飛んでいってしまう目覚まし。。。
    朝kらこんなの探したくねぇ〜〜〜〜Σ( ̄ε ̄;|||・・・





    シーフードチリソース

    タイの調味料だがオラは焼き魚にコレをかけて食べるのが好きだ!
    大根おろしに醤油も最高だけどねっ





    アリの飼育セット

    昔からNASAが開発したやつ欲しかったけど4000円ぐらいしたしねっ。。。。そしたらこれ1000円ぐらいで買えるんだよヽ(^◇^*)/ ワーイ




    ライトキャップ

    これ超いい♪昼間はウォーターボトルで外で使って、夜はランタン(ライト)になっちゃうすぐれもののアウトドアグッズ!野外フェスでしょ♪




    カロリーゼロのコーラ

    ペプシだって、コーラだってダイエットの奴は糖分0って知ってた。。。
    あれが甘いのはナトリウムなんだよ。。。だから太らないぜ!ケビンサン




    長いロールケーキ

    長っ! けど、うまい。。。。




    タイのココナッツお菓子

    クセになる。。。アイスの上でしょ〜





    カレーうどん

    暑い時にあえて熱ぃ〜もんを食う!これい〜んだなぁ〜





    東京のなんとかドーナツ

    ダンキンドーナツも好きだがこれもかなりやべぇ〜♪




    なんとかキャラメル

    これもやべぇ〜
    セレブのキャラメルだ、、、つめたのとれちゃうなよ。。。





    モンベルグッズ

    1番左のボトルやばい。。。
    洗剤にもなるし、洗顔、シャンプー、ボディーソープなんにでもなる。。。
    しかも川にながしてもOKで自然にやさしい




    JET BOIL

    これやべぇ〜。。。500ミリの水が1分半で沸騰する。
    高いけど買いだと思うよ〜〜〜ん




    ・・・

    ・・・

    ・・・(*'▽'*)わぁ♪






    ーーーー魚市バッシュでーーーー
    最後に、魚市BASHでオラに声をかけてくれたみんなアリガトウ♪了└|力"├(゚▽゚*)♪ こんなたくさんの人が見てくれてたんだって実感しました。。。 あと、オラの写真が好きっていってくれた子、写真始めようと思いますって言ってくれた子、いつも楽しく読んでますっていってくれた子、
    何もオラに言わなかったけどオラ達ブースで買い物してくれた子、、、、
    本当にうれしかった♪:*:゜・☆ヾ(TωT。)

    そして、なんか色々忙しくてテンパってて軽いあいさつみたくなってしまった友達ごめん・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

    ========================================

    オラを応援して下さいm(_ _;)m       
        ↓



    もぉ〜ちょいで30だ・・・ 

    8月31日(野菜の日)で30歳
    オラブロ引退しますがありがとねっ・・・ 
    更新もぉ〜1回できるかなぁ〜〜〜o( ̄ー ̄;)ゞううむ

    | おもしろ日記 | 00:20 | comments(30) | trackbacks(0) |
    日本代表 VS オーストラリア代表 → セカンドライフ
    0
      ranking

      まず、みなさんこいつを覚えていますか?






      今では全国的に有名になろうとしている『タリタリ星人』です。。。 ポッチャリ王子より流行ってるかもゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイそんな彼をDESIGN PHAT Blogさんから教えてもらって・・・


      ココを見て → ココ




      ちなみに『タリタリ星人』の他にも〜一つオラが書いたおまけ → ココ


      はい! タリタリ星人も大日本人も好きな『オラのブログ』 正直、オラ的には【大日本人】超おもしろくなかったよ・・・





      では、本題いきます!


      こないだの家で日本代表の試合を見ていた時です。。。




      (オラの後ろをお父さんが通過する・・・)


      で、






      お父さん「お〜 サッカーかぁ〜」




      オラ「そ〜♪」


      (お父さんは他の部屋へ・・・)






      で、オラは飯を食いながら感染中ゞ( ̄∇ ̄;)ビョウキカヨ! 観戦中!








      5分後・・・・









      (おとうさんがまたオラの後ろを通過・・・)






      そして、








      お父さん「今、どっちが勝ってるだ?」




      オラ「まだ0−0の同点だよ♪」







      そして、お父さんは後ろを通過するのを











      ちょっと止まって画面を観て・・・











      ビックリすることを言いました。










      それは・・・









      ・・・










      お父さん「日本はどっちの色だ?」




      ・・・





      ・・・・・ありえねぇ〜〜〜〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




      いつも尊敬する父、けど、日本が黄色はないって(笑)
      その時はオラ「青だよ♪」って答えたけど、後で一人で
      思い出してニヤニヤしてました。。。







      おまけ。。。

      今まで、I POD ニンテンドウDS Wii YOUTUBEの動画 CROCSのサンダル
      MIXI BLOGいろんな物を世の中に流行らせてきたのはオラですゞ( ̄∇ ̄;)ウソコケ!


      そんなオラが今から絶対くると思うものは

      セカンドライフ



      よくわからないけど、こないだNHKで特集やってたんだけど、

      最近、日本語版もできてやばそ〜だよ♪




      参考書、買ったけど字を読むことが大の苦手だから
      だれか詳しい人教えてくれ♪








      やっぱ自分でがんばって本を読んでみようかなぁ〜???












      けど、








      人から説明してもらった方が簡単に覚えれよ〜だしなぁ〜???












      けどなぁ〜  もし人に聞いちゃったらなぁ〜〜〜











      って









      でも・・・













      でも・・・
















      でも そんなの関係ねぇ〜 by 小島よしお

      はい♪ オッパッピー♪






      よかったら順位あげるの手伝ってください♪

      オラを応援して下さいm(_ _;)m       
          ↓



      | おもしろ日記 | 23:26 | comments(35) | trackbacks(0) |
      授業参観でカメがど〜した?
      0
        ranking


        ど〜もぉ〜

        今日2年ぶりに美容院に行ってパーマかけて、

        パーマ液つけて、


        温めるマシーンて10分ぐらい待ってた・・・





        けどぉ〜〜〜〜・・・







        頭皮焦げるっつ〜の!ヾ(。`Д´。)ノ彡



        ってなって超熱かったけど我慢した『オラのブログ』


        オラが働く静岡県焼津市にあるトマト狩り野菜狩りのできる
        畑から直売!ももちゃん農園での出来事です!



        オラがいつものように出勤すると、

        ねぇ〜ちゃんが笑いながら寄って来て





        ねぇ〜ちゃん「ねぇ〜 聞いてよ」




        オラ「はぁ〜ん? 何? ど〜した?」







        ねぇ〜ちゃん「昨日ね、ももの授業参観に行ってきたんだけどねぇ〜」


        (ももちゃん=オラのねぇ〜ちゃんの子供で小学1年生)







        オラ「そいで〜? ど〜した?」






        ねぇ〜ちゃん「で、授業でカメとウサギが黒板に描いてあってねぇ〜」










        オラ「ほ〜」





        ねぇ〜ちゃん「先生が「カメが何をしているかわかる人〜」って質問をしたんだよぉ〜」










        ーーーーここからはその様子をオラがねぇ〜ちゃんに聞いた様子ーーー



        先生「カメが何をしたでしょ〜か?」

        (生徒はみんな張り切って手をあげる)





        先生「はい タケシ君♪」




        タケシ君「カメが歩く」



        (まだみんな手を上げる)








        先生「はい! ケンジ君♪」




        ケンジ君「カメが急ぐ」




        (後ろの先生も後ろの父兄も関心している)






        そして、、、








        つぎに、、、、









        先生「ぢゃぁ〜 次は〜〜〜ももちゃん」

        (ももちゃんが指された)



        で、








        オラの姪っ子の








        ももちゃんの答えは・・・







        ももちゃん「カメがぁ〜・・・・」










        ・・・












        ももちゃん「カメが汗をかく!」





        w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 超マニアック!!

        ちなみに父兄もねぇ〜ちゃんもかなり意表をつかれて
        爆笑だったらし〜です
        さすが、オラの姪っ子♪(^0^*オッホホ




        ちなみに昔のももちゃんの天才ぶりもおもろいから読んで
                 ↓
              ココ(マグロの解体)








        おまけ。。。

        最近カルビーのCMにでちゃお〜かなぁぁ〜って♪

        詳しくは→ココ

        【オラとたりたり星人とカルビーのポテチやっぱうす塩でしょ〜】ゞ( ̄∇ ̄;)タイトル長っ!



        オラちゃんパーマ見てぇ〜人ぇ〜? ヾ( ̄o ̄;)ドーデモイー

        オラを応援して下さいm(_ _;)m       
            ↓


        | おもしろ日記 | 01:49 | comments(13) | trackbacks(0) |
        ヘビ
        0
          ranking


          最初に報告ですが、前回の『ど〜なるオラブロ』の
          アクセス数がな、、、なんと、1000近くに♪
          オラブロを1年半やってる中で1番多くてビビッタです・w( ̄o ̄)w オオー!

          (みんな気にしてくれてあんがとねっ♪)





          ちょい前の事ですが・・・



          歩いていると女子高生が


          女子高生A「これ、超かわいくない〜♪」


          女子高生B「何それぇ〜 超かわい〜♪」






          って言ってたので







          オラは









          気になって前を覗き込んでみました・・







          ・(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・








          すると・・・








          Ψ( ̄∇ ̄)Ψどんだけぇ〜〜♪



          はい♪前回、自分で3分ぐらいで描いた「たりたり星人」
          けっこう気に入ってる『オラのブログ』






          では、本題行きます♪


          オラが働く静岡県焼津市にあるトマト狩り野菜狩りのできる
          畑から直売!ももちゃん農園での出来事です!




          900坪のトマトハウスで働いていると・・







          ねぇ〜ちゃん「ギャァーーーー!!」




          って遠くからねぇ〜ちゃんの叫び声が・・・






          オラ「ど〜したぁ〜」







          ねぇ〜ちゃん「来てぇ〜〜〜〜」








          (ねぇ〜ちゃんの所へ走って行くと・・・)







          すると・・・














          ・・・?






















          (゚ー゚*?)オヨ?














          ・・・何?










          ヘビだぁ〜〜〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!







          (そこへ遅れてももちゃん(ねぇ〜ちゃんの子供)が登場)








          オラ「ももちゃん、なんか捕まえるの持ってきてぇ〜」






          ももちゃん「わかったぁ〜〜〜♪」





          (母まさ子がいる方へ捕まえる物を取りに行くももちゃん)










          色々、持って戻ってきたももちゃん♪







          けど・・・










          『ままごと』かよ!(; ̄ー ̄川 アセアセ






          (こんなのではヘビは捕まえられないって事で・・・)









          オラ「なんか【挟む】の持ってきて〜」



          ももちゃん「わかったぁ〜〜〜♪」








          ももちゃん「おばぁ〜ちゃぁ〜〜〜ん♪」





          って言って






          ももちゃんはまた母まさ子(おばぁ〜ちゃん)の方へ・・・










          で、













          次にももちゃんが言った事は・・・







          おい!噛まれるっつ〜の!w( ̄▽ ̄;)w!!






          こんなももちゃんの発言で爆笑したオラでした。。。
          だって【ピンセット】だよ・・・ プププッ (*^m^)o==3





          この後、ちゃんとBBQで使うので捕まえて川に逃がしました♪















          おまけ。。。

          ← ももちゃん農園のサイト






          ここからはオラが最近うれしかったことを書きます。。。

          ブログやHPを使って、ももちゃん農園を宣伝したけど
          それで農園に来てくれて「ブログ見て来ました♪」とか「ホームページで農園を見つけて来ました♪」って行ってくれる人が増えてくれたことです

          :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪





          他にも最近、農園に来てくれた、ケンチャン、小田、ラン、ユウジ、ケイコ、モンド、ハル、ミナチャン、たま、ウエズギ、、、、

          ありがとう♪







          そんな農園だが最近まじでトマトがたくさんある♪

          おいしい甘いトマトができたと思う♪♪(o ̄∇ ̄)/ 
          けど、今たくさんでき過ぎで困ってきた・・・(泣)

          (沈むトマトはおいしいんだよ♪)



          で、せっかくおいしいトマトできたのに・・・って色々考えた。。。
          通販も考えたが人手が足りないのと、ももちゃん農園の完熟トマトは
          今の時期に送るのはもしかしたらむずかしいかも・・・
          (青いうちに収穫しないと潰れちゃいそ〜だから・・・)


          ってことで。。。






          POPを作って近所の公園でトマトを配った!


          そしたら、

          なんと、何人か農園に来て♪

          「にぃ〜ちゃん 早速、来たよぉ〜♪」

          って。。。



          本当に本当にうれしかった・・・





          新しい事を始めるのって勇気がいる。だからなかなか行動できない・・・


          けど、今回がんばって行動したり心を込めて何かを
          すれば必ず何かは起こってくれるって事だね♪

          あと、こんなアホなブログだってちゃんと
          ももちゃん農園の宣伝になってるんだねっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
          みんなが応援してくれてるおかげです


          見てくれてミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 


          オラを応援して下さいm(_ _;)m       
              ↓

          | おもしろ日記 | 02:39 | comments(15) | trackbacks(0) |
          マッポン in ワンラブジャマイカ VOL。1
          0
            sranking

            久しぶりに風邪でグロッキーで寝転んでましたゞ( ̄∇ ̄;)猫かよ!




            さっき、指の『ささくれ』を取ろうとして引っぱったら
            ギャァ〜(≧◯≦)・゜゜・
            ってなって切れないで伸びちゃった『オラのブログ』



            今日はひさしぶりに登場しますよ・・・


            半年前・・・







            そして、現在・・・







            こいつ(秋田犬のゴンちゃん)の飼い主・・・










            オラブロフリークの皆さん♪ 覚えていますか?








            ではみんなで呼んでみましょ〜〜〜〜♪






            みんな「まっぽ〜〜〜〜o(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーん! 」




            マッポンを知らない人
            彼が最初に伝説となった記事 → ココ(川根キャンプ)




            そんなマッポンと他30人ぐらいで
            先週の日曜日に代々木公園で毎年やる「ワンラブジャマイカフェスティバル」に貸切バスで行った時の事です


            各自、菓子や酒を持ち込む!



            【持ち物。。。】

            オラ・・・・・・ビール、氷結、トッポ、チップスター、




            そして、マッポンもバックから自分の酒と菓子を取り出す。。。





            マッポン・・・日本酒、ハチの字(静岡名物のお菓子?)あられ、ジャイアントコーン、、、、




            飲んべぇ〜のオッサンかよ!ヾ( ̄o ̄;)





            (一緒に行ったメンバーでも何人か初対面が多くとりあえずオラと静かに飲むマッポン・・・)







            30分後・・・・








            勢いついてきた・・・・・









            そして、みんなにお菓子を配る・・・














            てゆ〜か・・・・
















            老人クラブのおばちゃんかよ!

            ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


            (しかも、【ハチの字】とか【あられ】とかまさに昭和の香りがぷんぷんするし)







            そんな時オラは彼の腕の見てはいけない物を見てしまった・・・・・・( ̄. ̄;)











            では、









            みなさんにも












            見せますが・・・






















            ガチャガチャかよ!w( ̄▽ ̄;)w






            オラ「何、マッポン!その時計、超だせ〜じゃん!」



            マッポン「バカ!これスターウォーズに出てる人がココにプリントされてるんだよ〜」






            オラ「誰?ハンソロだ!?」




            マッポン「たぶん、そ〜♪」




            (自分で言ったくせに知らねぇ〜のかよ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)







            で、ハンソロ(ハリソンフォード)のプリントが

            時計のベルトの所に入っている











            けど、オラは










            もらってもいらねぇ〜〜〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
            (マッポン、正直者でごめんね(;^ω^A )





            オラ「で、マッポンそれどっかで買ったの? いくら?」







            (いつもマニアックなアイテムを持ってるマッポンに失礼な質問かなぁ?と思いつつも聞いてみるオラ)








            すると、














            マッポンが言った答えは






            マッポン「アメリカで1ドル」












            またデターーー!!!!w( ̄△ ̄;)w


            前回のアメリカで1ドル事件は → ココ





            そんな1ドル野郎のマッポンも酒も入って


            いつの間にか


            みんなの中心になってバスは東京へ向かう。。。






            次回に続く・・・

            書く予定だったけど、病み上がりでこんな時間になっちゃったから人( ̄ω ̄;) スマヌ








            おまけ。。。

            最近のオラが買って超お気に入りの
            GLOW IN THE DARKのNIKEのDUNK

            (部屋で電気を消すと↑こ〜なる)




            がんばって書きました
            オラを応援して下さいm(_ _;)m       
                ↓



            (54位→39位→30位→39位→25位→37位→39位。。。本気だします(/_<) ナケルネェ)

            | おもしろ日記 | 02:37 | comments(240) | trackbacks(0) |
            ももちゃんアート Vol.3
            0
              sranking



              最近、このロナウジーニョの靴を
              自分の好きな色で作ろうか迷ってる『オラのブログ』
              作りたい人は → NIKE ID




              ちょいとランキングの順位が下がりテンション下がり気味だが
              オラブロいきま〜すゞ( ̄∇ ̄;)



              前回、前々回に書いたみたくももちゃん(オラのね〜ちゃんの子供)は
              最近、絵を描く事にはまっている。。。





              かわい〜絵も描くし、








              かなりマニアックな絵も描く。。。



              ちなみにこの絵は何かと言うと






              NHKの連続テレビ小説の『どんと晴れ』らしい



              (; ̄ー ̄川 マニアック









              そんな、ある日・・・









              オラが仕事の休憩でレジの所に来ると・・・










              カレンダーの裏に描いてある、ももちゃんの絵を発見♪








              (「゚ー゚)ドレドレ..♪













              そして、折って半分になったカレンダーを








              広げて見ると・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








              すると・・・




              横で見ていたね〜ちゃんが笑いながら


              ねぇ〜ちゃん「その女の子の横の絵は、まさ子さん(お母さん)が描いたんだよ〜プププッ (*^m^)o==3」





              ・・・






              では、みなさんにも見せますよ・・・








              ・・・・










              まず、母まさ子(オラのおかあさん)











              では、次にその問題の絵ですよ







              ・・・









              心の準備はいいですか?







              ・・・










              意味わかんねぇ〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

              だ、だれ???












              おまけ・・・


              そんな母まさ子とオラとねぇ〜ちゃんが働くももちゃん農園より



              去年、オラがはまって大きくなったハーブちゃん達ヽ( ´ ▽ ` )ノ

              (今年も育てたいがトマトの栽培でいっぱいいっぱいで
              しっかり育てられない(TmT)ウゥゥ・・・)



              けど、苗は100円で売ってますぜ♪
              セージ!
              (白いソーセージに入ってる緑のブツブツは
              こいつが臭い消しで入っててそこから名前がきたらし〜よ♪)




              カモミール
              (去年、オラはカモミールティーを張りきって飲もうとして、
              本当は花を飲むのに間違えて葉っぱを飲んでいた(゚_゚i))






              ルッコラ
              (オシャレなイタリア系の飲み屋のサラダとかに入ってる
              ゴマの味がするハーブ)








              ズッキーニ
              (ハーブではないけど、イタリア系ってことで・・・)







              母まさ子の絵
              (1年前にもマニアックな絵を描いたオラの母)




              こんな感じで最近は

              暖かくなる → 野菜成長早い → オラは忙しい → ブログ書けない

              → 順位下がる → 見る人減る → 宣伝できない → 

              → 農園に来る人が減る → 暇になる → 母まさ子変な絵を描くヽ(´〜`;






              オラの気持ちが伝わって
              応援してくれる方は押して下さいm(_ _;)m       
                  ↓


              (54位まできちゃいました・・・あがるかなぁ〜)

              | おもしろ日記 | 01:26 | comments(15) | trackbacks(0) |
              ももちゃんアート Vol.2
              0
                pleaseranking





                ど〜もぉ〜

                ジュースを買う時、迷うと『同時押し』をしてしまう『オラのブログ』
                ゞ( ̄∇ ̄;)小学生かよ!
                 (噂だとメーカーによって違うけど、だいたいは左側が強いって噂)




                では、昨日の続きでいきまぁ〜〜〜す!


                オラのねぇ〜ちゃんの子供のももちゃんは絵を描くのが好きだ!





                そんなももちゃんの絵がテーブルによく置いてある。。。







                で、テーブルの上に1枚、発見











                『わらうかどには ふくきたる』





                ・・・( ̄へ ̄|||) 何歳だよ!


                (スゲーこと書くなぁ〜って感心したオラ)





                そして、






                数日後。。。。







                また1枚発見!!!
















                今度は・・・











                『ゆめ』





                へぇ〜〜 o(゚◇゚o)?





                『ゆめ』か〜 ∩(^∇^)∩バンザーイ♪





                (『夢』とか子供らし〜なぁ〜って思うオラ)





                そして、その絵の横を・・・












                見てみると・・・・










                ・・・・


















                怖いよぉ〜〜..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァァァーー!!










                あとで、ねぇ〜ちゃんに聞いてみたら『かきぞめ』の絵だったらしぃ〜♪
                しかし、横の絵は・・・???

                (ちなみにこの絵は2ヶ月前ぐらいの絵で今のももちゃんの絵はかなり上手いです♪)










                おまけ・・・

                土曜日に ジュビロ岩田 VS 横浜マリノス の試合を観に行った





                そして、テレビでよく見るゴン。。。






                そして、ボンバー中澤もいる。。。






                そして、オラが今、一番注目の狩野健太君もいる♪




                サッカーはやはりおもしろい。。。



                ほんの何年か前まで高校生でオラが働いてた服屋に顔を出してくれた子が
                いつの間にか、こんなに大舞台で活躍してるw( ̄o ̄)w オオー!
                オラも農家でがんばらねぇ〜とだよ・・・
                ケンタ、まぁ〜 お互いがんばろーぜ!v('▽^*)





                aaa←こっちにも写真載せました!












                順位あげてくださいm(._.)m
                   ↓




                コメント、リンク、トラックバック、してください☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
                | おもしろ日記 | 22:30 | comments(8) | trackbacks(0) |
                ももちゃんアート Vol.1
                0
                  pleaseranking


                  おもしろかった事、紹介したい物、いろいろあるけど
                  ちょいと最近余裕がなくて更新できなくて
                  みんなごめんね♪の『オラのブログ』

                  これでもやってみて♪→ココ

                  オラに勝てるかなっ♪(すぐムッキーになる負けず嫌いのオラはけっこ〜やったかもr(^ω^*)))テレマスナ)





                  ではオラブロ本題いきます!

                  オラの働く静岡県焼津市にあるトマト狩り&野菜狩りのできる
                  畑から直売!ももちゃん農園での出来事です。。。






                  オラが休憩するために事務所に帰ってくると・・・




                  ももちゃん(オラのねぇ〜ちゃんの子供)が描いた癒し系の絵があった♪


                  キャハハ!!ミヾ(^∇^*)癒されるなぁ〜〜〜♪

                  ももちゃん




                  そんなももちゃんの絵はいろんな所にたくさんある。。。







                  けど・・・









                  たまに・・









                  芸術は爆発だぁーーノ( ̄0 ̄;)\



                  ってなってる。。。






                  そして、他にも





                  『WE ARE THE WORLD』バージョンみたいな絵もあった♪


                      ↓



                  ウィアーザワァー♪ 


                        ウィアーザワァー♪ 
                    




                  けど、一番右は・・・







                  すみません。。。

                  オラが悪ふざけで描いちゃいましたm(*T▽T*)m
                      




                  そして、他の紙にも先に『ラーメンマン』描いておいたら
                  まわりに超女の子がたくさん描かれてました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪







                  そして、テーブルの上に他のももちゃんの描いた絵がありました。




                        ↓






                  よく見てみると




                         ↓



                  かわいい女の子の絵です。







                  で、しっかり見るとこの絵にはタイトルがついていました



                      ↓





                    


                      ↓




                  う、、、うがいって・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ





                  次回に続く・・・







                  おまけ。。。。

                  オラの本職は農家です。
                  ブログもプロですが本業をしっかりしないとです(笑)


                  ズッキーニ




                  スナックえんどう




                  島らっきょう

                  (静岡でも作ることができてビックリ♪沖縄のBINYAちゃんあんがと)



                  ネギ




                  ジャガイモ





                  春になって野菜の成長がいっきにはやくなり、やべぇ〜・・・
                  忙しいぞ〜!   よし!がんばるぜ!!!(^0^ゞ らじゃ


                  ← ももちゃん農園のサイト



                  よかったら応援クリックしてください。
                     ↓




                  コメント、リンク、トラックバック、歓迎で〜すぞ♪
                  | おもしろ日記 | 01:47 | comments(7) | trackbacks(1) |
                  M君とバッティングセンターへ!
                  0
                    please→ranking


                    はぁ〜い♪ みなちゃ〜ん♪ オラちゃんでぇ〜す

                    \( ̄^ ̄)/


                    って



                    最近、アホでまめ男でA男にしか見られてなさそ〜なので・・・





                    かっこつけた写真を撮ってみた!v(*'-^*)-☆





                    次はこれ






                    そして次はこれだ







                    ・・・







                    け、、、、








                    けどぉ〜・・・・・・・









                    カメラもどっちかって言ったら












                    オタク系やんけぇ〜ヾ( ̄o ̄;)オイオイ




                    そんな29歳、焼津の農家の『オラのブログ』( ̄へ ̄|||)
                    (みんなオラをどんな人間だと思ってるのだろうか・・・?)





                    本題です。。。


                    こないだバッティングセンターに友達のM君と行ってきました






                    M君・・・昔はオシャレでオラより全然先からSTUSSYとか好きで
                         10年前とかにはSTUSSYのGショックとかを一緒に買いに     
                          行ったりしたカリスマの友達( ̄へ ̄|||) ウーム





                    まだ、打ってない写真です(笑)




                    本当は







                    振り遅れ・・・



                    M君はサッカー部だったからしょうがない・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ





                    おもいっきり振ってもポンセの様には打てない


                    10cm以上はなれてます・・・



                    M君の水泳パンツはブーメランパンツだからである





                    ( ̄ー ̄?).....??アレ??





                    そーです!





                    M君 = マッポンで〜〜す!ヾ(@^▽^@)ノ
                    (いつの日からかオラブロのイメージキャラに・・・\( ̄▽ ̄;))


                    過去に数々の伝説を。。。
                    初めてこのブログ見た人は絶対読んで
                         ↓


                    1. 【ブーメランパンツ】


                    2. 【虫君】


                    3. 【レスリング】


                    4. 【アウトレットで】 










                    そんなマッポンとバッティングセンターで何回か打ってつかれて




                    ソファーで休んでいると横に





                    ダーツ発見!σ( ̄∇ ̄o)



                    で、







                    勝負する事になった









                    初めての癖にうまいマッポン!






                    (そんな真剣なマッポンを隠し撮りするオラ)









                    斜め横に回りこんで カシャ♪












                    そして、












                    (次にズームしてマッポンを撮ろうとするオラ)









                    ズームリングをまわして











                    カシャ♪
























                    おしゃれポーチだぁ〜〜(/゚□゚)/






                    おまけ。。。


                    また、北海道で山頭火のラーメン食べたいなぁ〜〜〜








                    みんながクリックしてくれて上位にあがってきたらアクセス数が
                    ちょっとずつ増えてきました
                      
                          :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪  




                    応援してくださいヾ(▽^ )ゞ♪      
                          ↓



                    順位あがると本気だします! 目標15位(* ̄∇ ̄)/タカイカモ

                    みんなオラはアホだから気軽にコメント&TBどうぞ♪
                    | おもしろ日記 | 01:30 | comments(224) | trackbacks(1) |
                    母まさ子 と 時計
                    0
                      please→ranking


                      オラちゃんのスーパージャンプ  ((〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ)
                      sunobo


                      けど本当にオラです。。。すげぇ〜らぁ〜〜〜♪r(^ω^*)))テレマスナ





                      スノボーで林道を滑ってると、【産まれたての小鹿ちゃん滑り】の
                      女の子に幅寄せされる『オラのブログ』ヾ(~∇~;) 崖から落ちちゃうつーの!






                      では、

                      オラブロ初のオラちゃん動画をどうぞ → 動画はこちらへ


                      やっぱなぁ〜でしょゞ( ̄∇ ̄;)フラットヤンケ










                      では、今日の『おらぶろ』本題いきます!!!!!


                      オラお母さん(母まさ子)ねぇ〜ちゃんと昼休みの事です。。。



                      机にこんな物が。。。




                      ねぇ〜ちゃん「ねぇ〜これ何?」



                      オラ「これ置き時計だよー」














                      ねぇ〜ちゃん「これど〜したの〜?」




                      オラ「お父さんがタバコ買ったらもらっただって〜♪」




                      (皿を洗いながら聞いているあの有名な母まさ子






                      3分後。。。






                      母まさ子「どれどれ♪へぇ〜これもらったのぉ〜?」



                      (時計を持って見回す母まさ子)



                      すると、




                      母まさ子は・・・・




                      母まさ子「あ・・・あれぇ〜?(・・。)ん?」






                      何があったのかとオラねぇ〜ちゃん






                      母まさ子の方を見てると






                      このONとOFFをカチャカチャやりながら、








                      母まさ子「これ壊れてない〜?」






                      オラ「なんで?」






                      母まさ子「だって、これOFFにしても時計動いちゃってるよぉ!」






                      ・・・






                      ・・・・・






                      アラーム止めるOFFだっつ〜のw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




                      OFFにして止まる時計なんてどこ探してもねぇ〜つ〜の!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



                      オラ「時間よ、止まれ〜〜〜」









                      ってねっ。。。







                      ばかもーーーん!Σ\( ̄ー ̄;)






                      そんなアホなお母さんいつも本当にありがとう。。。\(*´▽`)o゚(ネタヲ)









                      おまけ。。。


                      昨日紹介したJACKASSを本当に持ってる証拠写真




                      で、YOU TUBEに1番左の中の2分だけあったから
                      JACKASS(ジャッカス)しらない人は見てみて
                           ↓
                      【JACKASS THE MOVIE】


                      これぞアメリカ!オラもでてぇ〜♪

                      横に紹介しといたよ〜〜〜ん♪アホ好きはゲットでしょ〜♪




                      あぁ〜〜〜


                      なんか順位上がったから超張り切って書いちゃったよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
                      毎日応援クリックあんがとねっ♪ 


                      1日1回押してくれたらうれし〜なぁ〜♪      
                            ↓



                      また上位目指せそうだから
                      がんばっちゃうかなぁ〜〜〜〜♪(* ̄∇ ̄)/ヒマジン? オイ! チゲーヨ!


                      | おもしろ日記 | 00:02 | comments(11) | trackbacks(0) |
                      CALENDAR
                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>
                      RECOMMEND
                      RECOMMEND
                      セカンドライフ公式ガイド Second life the official guide
                      セカンドライフ公式ガイド Second life the official guide (JUGEMレビュー »)
                      マイケル・リマスゼウスキ, ワグナー・ジェイムス・アウ, マーク・ウォレス, キャサリン・ウインタース, コリー・オンドレイカ, ベンジャミン・バットストーン, デジタルハリウッド大学大学院 セカンドライフ研究室
                      RECOMMEND
                      RECOMMEND
                      I Land I
                      I Land I (JUGEMレビュー »)
                      PAPA U-GEE WITH ZION HIGH PLAYAZ
                      RECOMMEND
                      RECOMMEND
                      RECOMMEND
                      RECOMMEND
                      SELECTED ENTRIES
                      CATEGORIES
                      ARCHIVES
                      RECENT COMMENT
                      RECENT TRACKBACK
                      モバイル
                      qrcode
                      LINKS
                      PROFILE