オラのブログ 〜世界一のカリスマ農家になりたくて〜

オラは農家1年生の田舎者!
けど誰にも負けない好奇心は持っている!
野菜、ハーブ、料理、スポーツ、ファッション、旅、デザイン、IT関係、etc...
他にもたくさん興味がある。
こんなオラが思った事、見つけた事を書いたブログを読んでくりょ〜〜〜
コメント、トラックバックもしてくりょう
オラブロ、おらぶろ、オラブーロ!!
ももちゃんありがとう!(癒しシリーズNO,4)
0

    今回写真付き前説で!!!


    子供発見!



    「子供がいたっ♪遊んでもらえる〜ワン♪」


    もも & りん「犬だぁ〜 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」





    そしてこの犬の頭をなでてあげました(い〜こ♪い〜こ♪)




    3分後。。。。。




    どうなったでしょ〜???




    おい! 帰るぞ!!


    w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 


    :「帰りたくないわん♪」



     
    引っ張りっこが始まっちゃった・・・




    『オラのブログ』だわん♪






    最近、よくいろんな絵を描いてるももちゃん

    ↓   ↓    ↓

    ももちゃん

    小さい頃に女の子が描く絵って絶対、目がパッチリでスカートはいてるお姫様だよねぇ〜(うん♪)



    そんなももちゃんが、いきなりコレをくれました


       ↓   ↓   ↓


    ももちゃんあんがと♪

    げっ! w( ̄△ ̄;)wおおっ!(名前が・・・)



    腰を痛めてるオラに


    『早く治してねっ♪ そして治ったら滑り台に行こうねっ♪』

    ってありがと!!ももちゃん 感(┳∧┳)動
    | オラブロの癒しシリーズ | 23:08 | comments(5) | trackbacks(8) |
    カエル&ザリガニ!!!
    0
      いやぁ〜

      昨日はお下品な始まりだったので今日は普通で。。。

      よく駅の階段を下を向いて登ってて前から降りて来た人と、

      右、左、右、ってよくなっちゃうオラで〜すが

      最近、今度なったら『ジャンガジャンガ(byアンガールズ)』を超やりた

      いって思ってる今日この頃のオラで〜す♪


      では今日の 『オラのブログ』 

      今日ももちゃん農園のトマトハウスでなんか懐かしい奴、発見!!!

      これ1m50cmぐらいの所!
      1m50cmぐらいの高さのトマトの上にいた!!

      雨ガエル
      雨ガエル1年ぶりに見た♪ なんか久しぶりでうれしくなった。。。!(^O^)

      なんかこのカエル見ると懐かしい気持ちになるオラです。。。!(^O^)

      で、カエルが鳴くと雨が降るんですよ!!(農家情報)

      で、なつかしいといったらこいつも
      ↓↓↓
      ザリガニ
      ザリガニ君 (写真提供:他人)
      小学校の時、近所の川に友達のたかちゃんと「ザリガニとり」に行ったなぁ

      (*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

      で、たかちゃんの家の水槽に

      オラの中級5匹  

      たかちゃんの片方のハサミだけ超でかい大物1匹(片手のモサ

      を入れておいてもらうことにした。。。


      そして



      次の日。。。



      なっ なんと



       オラのザリガニ全滅。 w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー 


      たかちゃんの片手のモサに全部やられたのでした。。。。


      小学生の時のこと思い出すとなんかやさしい気持ちになれますな!


      あぁ〜またザリガニ(ザンリー)とりに行きたいなぁ〜=^-^=うふっ♪

      そんな、なつかし〜気持ちになったので

      普通に日記書いちゃいました(;^ω^A テレテレ


      最後に
      mkochann
      今日、農園に来てくれたスペシャルゲストのマコちゃん(3ヶ月)

      あぁ〜 すごいかわいかった。 ゆきや君ちのお嬢様

      いつも、ありがとうございます。今度DS対決しましょう!


      | オラブロの癒しシリーズ | 20:59 | comments(22) | trackbacks(0) |
      癒しの落書き(癒しシリーズ第3弾)
      0
        ぎょえ〜〜〜〜

        28才にして、今日初めて知ったことがあります(*^.^*)エヘッ

        ず〜っと昔から

        春になると木の上になんか

        綿菓子みたいのがついてるって思ったら



        なっ、なんと 




        桜でした!  (ビックリしすぎてしりもちつきました)



        な、わけねーよ!ゞ( ̄∇ ̄;)  (爆笑問題の田中風に)


        はいはいはいはい!!!

        滑り台のよ〜に気持ちよく滑れたオラの  『オラのブログ』 

        では、まず昼、ももちゃん農園のすぐ横の綿菓子の木の下でご飯!!
        桜もうすぐ満開!!!

        みなさん、ももちゃん農園の桜も〜ちゃいで満開ですよっ♪


        では、今日は癒しシリーズです

        第1弾→ 『癒しの石けん』 

        第2弾→ 『癒しのぺんぺん草&自転車』 

        で、今日は、、、第3弾→ 『癒しの落書き』

        癒しの落書き!

        裏の川で発見!!o(^▽^)oキャハハハなんかスゲー懐かしかった!

        でオラも
        ↓↓↓
        ごろ君&オラのブログ
        ゴロ君とあの有名の『オラのブログ』のロゴ

        ちょぶ君
        もぉ〜1匹のチョブ君

        この2匹についてはまた今度くわしく!!!
        | オラブロの癒しシリーズ | 19:55 | comments(7) | trackbacks(2) |
        癒しのぺんぺん草 & 自転車
        0
          オラ♪ オラ♪ オラオラオ〜♪♪♪

          ヤリ♪ヤリ♪ヤリヤァー♪♪♪(バブルガム・ブラザーズより)

          オラオラ『オラのブログ』やでぇ〜〜〜

          で、今日は最近あほブログやオタクブログが続いたので。。。

          今回は前回の「癒しの石けんさんいらっしゃ〜い」に続き第2弾!

          まずは、、、、

          ぺんぺん草だぁ〜〜〜〜

          ぺんぺん草。これなつかし〜よ〜な〜♪ 子供の頃これであそんだ(*´σー`)エヘヘ

          で、これも癒された

              ↓


             
              ↓



              ↓


          はっけ〜〜〜〜ん♪

          自転車発見!!!
          手作りだぁ〜〜〜〜〜〜

          手作りだぁ〜!  \( ̄▽ ̄;)/

          | オラブロの癒しシリーズ | 18:50 | comments(12) | trackbacks(0) |
          癒しの石けんさんいらっしゃ〜い
          0
            オラ オラ〜 どけどけ〜 
               オラ〜 オラ〜〜〜!!!
            オラのブログはじまるどぉ〜りゃ〜〜(シュナイダァ〜君)

             オラ 最近あってない友達、県外の友達、お世話になってる方、

            にメールなりでブログ開設のお知らせをさせてもらっちゃったら、みんな見

            てくれたみて〜であんがとーショコラ!!
            (ちなみにオラがわかるのは見てくれた人の数のみだす

            みんなも芸能人でもね〜かもだけ〜がブロガ〜になろ〜ぜぃ!かなり簡単!

            タダだし、UPは携帯で写真とってタイトル入れて、文かけばOK農園!!


            ほな、たくさん見てくれたのでまたブログっちゃお〜^^

             二日酔いで死にそうながらも、癒しアイテムを見つけたオラ!!

            ど〜よ” これ”” オラはピュアだからこれに癒されただ〜よっ
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
            石さんいらっしゃ〜い♪
            なつかし〜ら〜(^^)¥

            ほな また見てちょりそ〜バカうま
            | オラブロの癒しシリーズ | 23:53 | comments(10) | trackbacks(1) |
            CALENDAR
            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>
            RECOMMEND
            RECOMMEND
            セカンドライフ公式ガイド Second life the official guide
            セカンドライフ公式ガイド Second life the official guide (JUGEMレビュー »)
            マイケル・リマスゼウスキ, ワグナー・ジェイムス・アウ, マーク・ウォレス, キャサリン・ウインタース, コリー・オンドレイカ, ベンジャミン・バットストーン, デジタルハリウッド大学大学院 セカンドライフ研究室
            RECOMMEND
            RECOMMEND
            I Land I
            I Land I (JUGEMレビュー »)
            PAPA U-GEE WITH ZION HIGH PLAYAZ
            RECOMMEND
            RECOMMEND
            RECOMMEND
            RECOMMEND
            SELECTED ENTRIES
            CATEGORIES
            ARCHIVES
            RECENT COMMENT
            RECENT TRACKBACK
            モバイル
            qrcode
            LINKS
            PROFILE