オラのブログ 〜世界一のカリスマ農家になりたくて〜

オラは農家1年生の田舎者!
けど誰にも負けない好奇心は持っている!
野菜、ハーブ、料理、スポーツ、ファッション、旅、デザイン、IT関係、etc...
他にもたくさん興味がある。
こんなオラが思った事、見つけた事を書いたブログを読んでくりょ〜〜〜
コメント、トラックバックもしてくりょう
オラブロ、おらぶろ、オラブーロ!!
愛をこめて 「みんな、ありがとう」
0
    ランキングありがとう♪       
        ↓





    1977年 8月31日 野菜の日に静岡県焼津市生まれたオラは明日で
    30歳になりますの「オラのブログ」






    今日で最後のオラブロ! 読んでください・・・


    最初にみんなありがとう・・・(´▽`*)/


    何の気なしに始めたブログ、気がつけば1年半以上も続けてた。
    最初はなんもわかんねぇ〜けど自分がアホ書いてると
    知らない人から超おもしれぇ〜とかコメントとかもらって
    うれしかったし、オラブロ見てくれる人の数がだんだん増えていって
    楽しかった★(*^-゚)v






    そんなんもあって初めの10ヶ月ぐらい意地で毎日書いてやった
    (今思うとよく恐ろしい・・・スゲーーー・・・しかも自分で言うのも
    いやらしいが毎日が濃いしおもしろい)
    昔から思うが好きで夢中になった時のパワーってどこから
    くるんだろぉ〜ねっ?







    え? なに? ヾ(´ー`)

    森の妖精が運んでくるって?







       ↑






    なにこれゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ









    ってな感じでいつもタイプしながら突然思いつくくだらないこと
    書いてました(笑)
    (けっこう「考えてるでしょ〜?」って言われたけど意外にスラスラくだらねぇ〜こと思いついてました)






    そぉ〜更新してるうちに写真を綺麗に見せたくなって
    いきなり思いつきでカメラ買ったらはまった。。。
    それで次に写真の補正、合成もはまりPHOTOSHOPの
    腕もけっこぉ〜あがったしアホなオラブロ更新のためにいろいろ勉強
    した(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



    それでだんだんイラスト描くソフト(イラストレーター)使ってみたり
    動くGIFアニメーション(デコメールみたいの)作ってみたりデザイン
    勉強したりしてアホのブログの癖に今けっこう役にたってる( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






    まぁ〜

    今も自分が書いてることかなり見失ってるけどそんなの関係ないねっ
    (あぶない刑事風に)
    そんなオラブロを今終わろうとしてるけど
    みんなにはブログを始めてほしいと思います。。。


    だって、あとから見たら1年前はこんなことしてたんだぁ〜とか
    なるし、自分の価値観の近い人が集まってきたりけっこうおもしろいし
    自分からみんなにいろいろ打ち出せるしねっ
    あとは県外のなかなか会えない友達に近況報告できたり超便利!

    (実はオラはももちゃん農園のトマトの成長記ブログをかれこれ半年前から
    一人こっそり隠れてやってるのである(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)







    そんなオラだったが明日で30歳。。。
    ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

    まぁ〜そろそろ仕事に全力でしょ!
    オラブロがももちゃん農園の役にたってなかったわけでは
    ないと思うけどねっ

    だって実際
    オラブロ見て農園の事を知って県外からとか
    何人も来てくれた。。。
    本当にうれしかったし、自分ががんばってたこと
    まちがってなかったって思ったりもしちゃってました。。。


    けど30歳のオラ、
    今までオラブロに使ってたパワーを
    ももちゃん農園の栽培、管理、システムなんか
    もぉ〜少し向けようと思う!堯( ̄0 ̄;ノ オーット! カッコツケター









    では、よくわからなくなってきたから

    まとめ・・・です・・・




    みんなに聞きます。






    Q. オラはカリスマ農家にになれたのでしょうか?

    Q.オラはみんなのために何かできたのでしょうか?

    Q. オラの書いたブログでみんな笑ってくれたのでしょうか?








    もし、自分が人の為にいい影響を与えられていたらそれは超うれしいです

    くだらないアホなブログだったかもだが、そー言ってくれる人ががんばってよかったって思えるでしょう。。。





    どんなことでもい〜です。




    最後ぐらい誰でもい〜し、名前とか適当でい〜からコメント書いてよ♪
    それで
    おっ!このブログ、
    超コメントたくさんで盛り上がってたんだぁ〜


    って思わせてくれたら元(オラ)は超うれし〜ぜぇ!





    それと今まで応援してくれた人をいきなり裏切るみたいで嫌なので
    メアドも。。。気軽にど〜ぞ♪ 件名に「オラブロ〜」って書いてねっ








    まぁ〜



    そんな感じ〜〜〜〜




    あと「オラキモ」は続けるからよかったら「お気に入り」にいれてねっ





    そして、オラはこれからもここでがんばるぜ








    では・・・・






    オラブロ終わるよ・・・・・







    暇な人は今までの全部を1ヶ月ぐらいかけて読んで下さい(笑)










    ありがとう・・・










    明日から30歳・・・ 





    20歳の誕生日に初めて登った富士山・・・






    30歳の誕生日に10年の節目ってことで今から登ってきます!








    おめでと♪ 誕生日オラちゃん♪w( ̄▽ ̄;)wジブンデ~










    みんな本当にありがちょ〜〜〜〜












    最後ぐれぇ〜〜〜〜


    全員コメントくれよぉ〜〜〜〜ヾ(*゚∇^*)ノ











    | オラの気持ち | 17:08 | comments(206) | trackbacks(0) |
    がつうさん ありがとう♪
    0
      ranking


      Q.日本語で好きな言葉はって聞かれたら?



      A.『一生懸命』です!(ムッキーでもいいです♪)

      仕事でも 恋愛でも 遊びでも 子育てでも 人それぞれ違うけど
      人目も気にしないで、何に対しても
      ムッキーになれる人ってかっこいいって思う♪


      そんなムッキー親父に憧れる『オラのブログ』 (〃 ̄∇ ̄)ノ






      今日は書くか迷ったけど、ど〜しても書きたくなったので書きます。

      オラがブログを初めて、1番最初にリンクしてもらったブロガーが

      最近、亡くなったって知ったからです。




      それは『がつうさん』です。

        【新!車椅子父さんの日記】ってブログ書いてたのだが、

      昔のサブタイトルが

      〜原因不明の難病で死を宣告された車椅子お父さんのブログ〜って書いてあって読んでみたら、

      本当に重病で車椅子で体も自由もきかなかった。。。



      けど、がつうさんはいつもそんな重病なのに

      子供のおもしれぇ〜事書いて、かみさんとのアホなやりとり書いて、

      自分のアホ書いて、本当にカッコイイ人です!




      なんてココに書いたらいいのかよくわからないけど、

      自分がもし死を宣告されて、車椅子生活だったら、100%がつうさんの様にかっこよくなれないって思って読んでました。

      本当に本当にかっこいい人です!がつうさん!

      オラも家族思いで、子供好きで、前向きで、何でも挑戦して、アホができる
      がつうさんみたくなれるようにがんばります!
      がつうさん、天国でもしかりおもろい絵日記描いてくださいねっ♪
      ありがとうございました。。。





      自分の中にある悩みなんて、がつうさんや
      新潟の災害にあった人から言わせれば鼻くそみてぇ〜な物なんだって
      思った。。。。あぁ〜〜〜〜〜 一生懸命生きよう! 





      オラだって人間。。。アホ書けない日だってあります。。。
      みんなにこんな素敵な人がいたって事を伝えたくて書きました。。。。。

      | オラの気持ち | 00:41 | comments(10) | trackbacks(0) |
      ど〜なるオラブロ
      0
        ranking


        まず、みんなに心から愛を込めて言います♪










        なんでかって言うと、こないだ『オラブロ』を辞めるかもって書いたら

        辞めないでってコメントとか、ランキングの順位が一気に上がってたり、

        アクセス数がぐぅ〜んて伸びてたりして、オラはうれしかった

        ゞ( ̄∇ ̄;)『ゼ』かよ!





        では、まずなんで辞めるか迷ってたか書きます。。。





        ブログ初めて1年半ぐらいたつけど、最近になって


        ・暑くなって仕事が忙しくなってきたし体がつらくなってきたり、



        ・なんか新しい事始めたいって思ったり、



        ・写真がだんだんキレイに撮れるようになったから自分が働く
         『ももちゃん農園』のHPもリニューアルしよ〜としたり、



        ・写真をもっと勉強したくなったり、



        ・サーフィンを真剣にやろうかって思ったり、



        ・遊びに行きたかったり、



        ・地域の体育委員やらされちゃってたり、



        ・いろんな事の予定が多かったり、



        そんな感じで、ど〜もぉ〜『たりたり星人』でぇ〜〜す!











        意味わかんねぇ〜〜〜(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
        (待ち受けサイズです。。。ど〜ぞ♪ゞ( ̄∇ ̄;)イラナイ)





        まっ、けど、こんな感じで

        本当のオラの気持ちは時間がある時に

        こ〜やって一人でアホな事をブログで作ったりするのが

        好きなんですがねっ・・・(なんせ、今、この時間の余裕なくて・・・)











        あと、他の辞めちゃお〜かなぁ〜って思った理由は、

        更新していないのに

        何百って人が見てくれてたりするのがわかると

        なんか更新できなくて申し訳なくてって思っちゃってて

        人( ̄ω ̄;) スマヌ

        で、

        『更新はやくしないと』って一人でプレッシャー

        感じちゃったりしてねっ(; ̄ー ̄川 アセアセ








        ・・・













        かける時にテキトーに書くだったら誰でもできるけど、
















        オラのブログ(オラブロ)


        アホ、おもしろい、かっこいい、センスある、情報早い、

        買いたくなる物紹介されてる、癒し、

        書くたびにこれを絶対意識してるからねっ♪

        (The こってて 自己満 ブログ)です!







        そんな感じでこれからも

        みんなオラを応援してください♪








        ってなった『オラのブログ』です。。。







        相変わらず、









        前説、長っ r(^ω^*)))テレマスナ





        今日は、簡単にオラのオススメ品でいかせてねっ♪




        1.ももちゃん農園のトマト
        今、たくさんトマトあるよ♪ ももちゃん農園のサイト→ココ





        2.8×4
        外国人がかなりの率で使ってるボールが付いてるのって日本でも発売したんだねっ






        3.クロックスの長靴
        5000円もしたけど、これから梅雨だし、超超超軽いし、
         全然壊れない





        4.ちょい前発売のDOCOMO(ドコモ)のFOMAの充電気
        これは充電しておくとこの充電気本体も充電されてるのでコンセントの差込がいらないんだよ





        5.NANACO(ナナコ)の電子マネー
        電子マネーって静岡だと使ってる人、あんま見ないけど
         かなり便利だよ♪
         おつりもらわないでいいし、割引もあるし、たぶんこれから全部こ〜なる のでは・・・)




        6.LL Beanのタンブラー
        (フタ閉めればバック入るし、熱いのも冷たいのもOKだし全然冷めないよ♪キャンプでなくて家でもかなり使える)





        7.菓子
        まっ。。。甘いものがちょっとだけ食べたい時にGOOD





        8.モトローラーのトランシーバー
        山奥の野外フェス、スノーボード、なんかで超つかえる3キロ以上OK





        9.NIKWAXの防水JK洗剤 & 防水スプレー
        これを使うとGORE−TEX(ゴアテックス)とかの防水JKの撥水効果がかなり復活する




        10.ドルガバ香水
        農家のくせに昔は香水コレクター(笑)昔嫌いな匂いだっけど最近好きかも
        (夏っぽくないが・・・)クールウォーター & 212 大好き♪






        11.アメリカのドラマ 『LOST』『PRISON BREAK』
        ロストは2ぐらいからおもろかった♪自然が好きな人は見るべし
        けど、オラはプリズンブレイク派かも♪ 『24』も最高♪





        12.X−ZYLO(エックス ジャイロ)
        これヤベー♪フリスビーの最高級♪ 180m飛ぶって書いてあってやってみたらオラでも100mは飛ばせた♪





        13.靴下






        そんな感じで気になるのあったら試してみて♪



        まっ、『オラのブログ』 これからもよろしくねっ♪

        今日はおもしろくはないけど、最近おもろいこと

        たくさんあったからまた時間ができたら書くネッ♪








        ・・・









        竹原かよ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ









        こっそり見てくれてる人、オラと気が合いそうな人、オラの写真が好きな人

        ももちゃん農園が好きな人、オラブロ出演者のファン、カレー味のうんこ



        誰でもい〜からコメントど〜〜〜〜〜ぞ♪


        人生気軽楽しくいこ〜よ♪ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間





        オラを応援して下さいm(_ _;)m       
            ↓




        :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
        | オラの気持ち | 23:07 | comments(13) | trackbacks(0) |
        オラブロ1周年!
        0

          『オラのブログ』
          通称:オラブロ

          遂に1周年で〜〜〜すヾ(@^▽^@)ノミンナオウエンthank you


          そんな事で記念に




          な、なんと



          「オラブロ待ち受け画面」をプレゼント!
















          って。。。






          もらっても、いらねぇ〜〜〜〜ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,, 
          (どんだけナルシストだよ!)





          てな感じですが、




          1年間本当に色々ありすぎました・・・

          まぁ〜ブログ始めたのなんて、友達にやればーって言われてその日に
          始めたら半年以上毎日書いちゃってた(熱しやすく冷めやすいオラちゃんです)


          けど、まぁ〜


          ブログやったことないとあんま伝わらないかもだけど、
          けっこ〜はまった(*^▽^*)ミンナモヤローゼ!







          ブログを始めて思った事を書きます!



          1.時間の使い方がうまくなった



          2.アホな事から真剣な事までいろいろ考えて生活にメリハリがでた



          3.いろんなものに興味を持つようになった(食い物、新製品、写真・・)



          4.まったく知らない人と友達になって共感してもらった時とか超うれしい



          5.『だいじょうぶだ太鼓』を買いたくなった ←ゞ( ̄∇ ̄;)ココデモボケルノカヨ


           



          まぁ〜〜  まぁ〜〜〜

          みんなの好きなオラブロは何ですか(・・。)?


          アホな前説、野菜の写真、ありえねぇ〜やつ、くっだらねぇ〜やつ、
          母まさ子、ももちゃん&りんちゃん、オススメお菓子、オススメ商品、
          野菜の写真、オラちゃん合成写真、マッポン、許せないシリーズ.....


          なんか、アホな日記だけど
          いろんな事あったなぁ〜〜〜って
          読み返して一人でうけてるアホなオラですが
          これからもよろしく♪

          まぁ〜
          静岡県焼津市にある【ももちゃん農園】
          みんなからカッコイイって思ってもらえる
          カリスマ農家目指すからさっ♪

          まぁ〜 だらだら文章書くの苦手だけ〜が、楽しく行こうぜベイベー!








          おまけ。。。


          知ってますか?



          今流行りのステッカーを♪






          欲しい方、オラちゃんにメールではど〜ぞ♪
          gensunflower★yahoo.co.jp(★を@に変えてねっ♪)

          あぁ〜
          たぶん101通ぐらいメールきちゃうんだろ〜なぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノコマカッ






          って











          やっぱいらねぇ〜〜〜ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,










          では、では〜〜〜〜

          2年目もよろしくねっ♪ ヨロシク(^○^)/one life be happy♪










          これからも応援頼むぜ♪♪♪      
            ↓



          | オラの気持ち | 23:32 | comments(25) | trackbacks(5) |
          ありがとう
          0
            最近、更新できてなかったけど、、、
            たくさんの人が毎日、更新待っててくれてうれしい『オラのブログ』


            来年もよろしくねっ♪

            aaaaa




            応援してください。 いつもありがとう!







            応援クリックしてくれるとうれしいです♪
                  
               ↓



            1クリック10pt入ります♪




            | オラの気持ち | 18:10 | comments(4) | trackbacks(1) |
            それぞれの趣味!
            0
              人気blogランキングへ ← 今、20位です。


              お昼の番組の『ごきげんよう』小堺一機さんって
              お客さんに思った事をリピートさせて喜んで、絶対ドSだと思う

              『オラのブログ』。。。

              ちなみにオラは『こんにゃくゼリー』を噛まないで飲むと最高に快感のMです。。。(ぜひ、やってみて♪あのつまりそ〜な感じがたまらない)






              今日、夕方にももちゃん農園での用事を終えて




              最近、オラがはまっている写真を撮りに焼津港まで行く。。。

              (あれ。。。やばい。。。大丈夫だよねぇ〜。。。オタクではないぞ!)






              焼津港

              新しい港の方に行くと反対側からでかい音でレゲエが聴こえる・・・


              (*'ω'*)......ん? (なんかやってるのかなぁ〜・・・?)




              そして新しい趣味のカメラで写真を撮るオラ!



              船




              そして





              だんだん音が聴こえる方に写真を撮りながら近づく。。。





              焼津港

              何か作るのかなぁ〜?




              船

              船をとめてある





              焼津港

              魚市バッシュをやったカマボコ屋根の焼津港
              魚市バッシュの記事(おもろいよ) → ココ





              そしてオラがほっとした光景。。。

              つり

              みんな日曜日って事で家族とかとのんびり釣り


              なんか、日曜日って感じがした。



              最近、サッカー、稲刈り、なんかでこんなゆっくりしてなかったから

              すごく感じた。。。









              そして釣りをしてる人の横にも







              い〜感じの光景があったからシャッターを








              カシャ♪










              おっさん


              しかしハゲてる。




              このおっさんは海が好きなんだろ〜なぁ〜って思った。

              ハゲてるけど元漁師なのかなぁ〜?







              っておい!!


              『ハゲ関係ねぇ〜よ!』
              ごめんね おっちゃん。





              コンテナ

              魚を運んだりするのだと思う。









              そしてレゲエが爆音で聴こえる近くまで車で接近。。。。







              すると、





              女の子『オラちゃ〜ん♪』


              (知り合いがいた。。。o(^▽^)oよかったぁ〜)




              何をやってるか聞くと若者が若い子主催で焼津の人がメインで集まって


              いろいろやってた。 




              しかもけっこう知ってる人が・・・


              (一人で写真を撮りに来たって言うの恥ずかしかった(´ρ`))





              子供

              ジャミングの太鼓




              kodomo

              子供達が手拍子とかしててかわいかった  ニャハハ(*^▽^*)






              子供

              やっぱ、野外はい〜ねぇ〜♪






              そんな感じでだんだん薄暗くなっていった。。。





              そして夜になった。



              よる

              なんか後ろの木とかかっこいい。

              焼津の港とは思えないかも。。。




              あああ

              たくさんの人が楽しそうだった。

              なんかい〜感じだった。おもしろかった ヘ(^∇^ヘ)





              最後にオラが思った事を書きます。
              いつもバカ騒ぎしてるから全然思わなかったことだけど、爆音で音楽が流れてる周りの釣人とかど〜思っていたのか気になった。

              すべての人がピースな気持ちでできる野外イベントってむずかしいのかな?




              今日も面倒ですが押して下さい人( ̄ω ̄;)

              ←応援してクリック♪目標20位

              1クリック10ポイントはいります。 コメントも気軽にど〜ぞ♪

              あと、ランキングのブログの紹介文、たくさんの人に見てもらえそ〜な文章にしてみちゃいました。。。

              みんなありがとうねっ♪ 今週もがんばろぉ〜ぜ!


              | オラの気持ち | 23:59 | comments(12) | trackbacks(2) |
              keep making happen
              0
                人気blogランキングへ ← 今、24位です。




                昨日、おととい、と本気でアホ書き過ぎました (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
                (知らない人は見て、本当にオラはアホだから)




                けど、アホ過ぎて『オラブロ』見てくれなくなると嫌だから。。。






                今までにない真面目な『オラのブログ』


                オラが好きな言葉を紹介します!
                    
                     ↓
                行動を起こし続けよう

                昔、好きなアーティストが書いた文章の中にあった。。。

                オラ的に訳すと


                行動を起こし続けろ!


                20歳からずっとこのメッセージを携帯のメアドにしてる♪


                そして


                何枚も変わったけどスケボーにも。。。


                すけぼー

                オラが昔乗ってたスケボー!(移動用)


                今回オラが言いたいのは、みんなそれぞれ仕事とか色々あるけど、
                何も行動しないと、失敗も成功もしない。。。

                現状維持なんて楽だけど、オラは行動を起こして成功も失敗も味わって楽しく生きてたいって思う。

                新しい事、人と違う事をやってみんなからバカにされても、何も行動おこさねぇ〜つまんねぇ〜人生よりは数倍いいとオラは思う♪



                みんな『 keep making happen 』ですよ




                そして、自分で言うの変だけど


                オラのお父さんの行動力はやばい。。。。。びびる。。。

                で、何か聞くと


                必ず言うセリフがある。



                『お〜 やってみりゃ〜い〜じゃん♪ 


                    あ〜だこ〜だ言ってねぇ〜でどんどんやれやれ〜♪』



                これを聞くと、

                びびってねぇ〜で

                何でもやってみねぇ〜と始まらないんだよなぁ〜

                って気づかされ

                オラはまた自分に言い聞かせてる。。。






                そんなお父さんとオラがいる

                『ももちゃん農園』期待してて♪




                オラが作ったホームページ → ココ




                ぢゃぁ〜


                ちょいとテンションかわるが


                柿

                柿狩りはじまった♪ 

                世界一の農園にしてやるぞぉ〜〜〜♪♪(* ̄∇ ̄)/







                おまけ・・・・


                はち

                栗の木にいた蜂(かなり近くまで寄って撮った!!!!(゚ロ゚ノ)ノ70mm)




                クリの木

                コレがその栗の木! 





                ブルーベリー

                ラベンダーも花が咲いた♪




                今日も面倒ですが押して下さい人( ̄ω ̄;)

                ←何か感じてくれた人は押してねっ♪

                1クリック10ポイントはいります。 コメントも気軽にど〜ぞ♪






                | オラの気持ち | 23:59 | comments(18) | trackbacks(0) |
                中曽根総理
                0
                  初めてココを見て、いきなり今日、読んでも意味わかんね〜から前の記事でも、読んでくれぇ〜♪






                  読んでくれたまえ


                  今日はいつもとちがう『オラのブログ』




                  オラがブログを初めて10ヶ月が経った。。。



                  今までほぼ毎日、笑いは絶対あるブログ を書いてきた




                  自分で言うのもいやらしいけど自分でもまぁ〜おもしろく書けてると思うし
                  かっこよくはないが、クオリティーは高いと思う。





                  けど、こないだ、

                  『このブログは情報ぢゃない!
                  だから、この東海地区の人気ブログランキングからでてけ!』



                  みたいなコメントがきてからは、


                  書きたくもね〜地域情報を毎日書いてきた。






                  前説 → 本文 → おまけ ってな感じで


                  正直1つずつ別々でも充分ブログでOKだと思ったけど、

                  いつの間にか、当たり前になってずっと同じリズムを守ってきた。。。。





                  けど、最近書きたいことぢゃない事、書いてるのに気がついて
                  ストレスたまってきた。





                  だから、

                  東海地区のランキングから他のランキングに移って
                  自由な事を書きます!


                  (まぁ〜 静岡県の人にたくさん見て欲しい気持ちは変わらないけどねっ。。。)








                  初めの頃の様に


                  『オラブロ』のコンセプト

                  オラの大切な物、オラの好きな物、オラの好きなサイト、オラがうまかった物、オラが思う便利な物、オラの大切な家族、オラの大切な友達、オラがおもしろかった事、オラが笑った事、オラがかっこいいと思った事、オラがくだらねーと思った事、、、、、、



                  だって


                  『オラのブログ』はオラのブログだから。。。



                  自由に書きます。~~-v(* ̄・ ̄)。。



                  これからは写真だけ載せる日もあれば、超くだらねー事の日も、1行のポエム書いちゃったり、なんでもありで行くから応援クリックしてねっ(笑)



                  こんなオラをこれからも よろしくです♪






                  では










                  さっそく、自由に書きます。











                  いきます








                  『イカが怒った!』




                  (とりあえず書いてみました)







                  ・・・














                  ・・・・・









                  イカが怒った!

                  (オラは自分でくだらなすぎてニタニタしてます)










                  次・・・・











                  『中曽根総理をみんなで泣かそ〜ね!!』




                  小学生かよ! いつの時代だよ!ゞ( ̄∇ ̄;)





                  d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b ナンデモカイテモイインデショ♪





                  なんでもアリかよヾ(^o^;オイオイ・・・









                  まぁ〜 こんなのも載せてみよっ♪(動くよ↓)

                  ごろ

                  偶然、撮れたゴロちゃんのあくび♪
                  (なんか、動いてると、エロサイトのバナーみたい(笑))





                  次はこれ。。。。





                  今日、近所の田んぼで撮った写真!



                  かかし

                  誰が作ったのかなぁ〜( ̄ヘ ̄)ウーン






                  かかし

                  『ハウルの動く城』のアイツみたい・・・?



                  カルシュファーぢゃなくて・・・  ほれ・・・あれ・・


                  まっ、 い〜やっ ← w(゚o゚)wイイノカヨ!









                  おまけ。。。。














                  ダイジョウブダダイコ


                  (*^-°)v




                  今日も面倒ですが押して下さい人( ̄ω ̄;)

                  ←これからも応援して下さい♪今25位


                  オラにしか書けない、おもしろくてダサかっこよくて、癒し系のブログ、書いてみるから、ちゃんと毎日クリックして10ポイントちょうだいねっ♪


                  ありがとう♪

                  こらからもよろしく♪


                  | オラの気持ち | 23:59 | comments(32) | trackbacks(0) |
                  CALENDAR
                  S M T W T F S
                  1234567
                  891011121314
                  15161718192021
                  22232425262728
                  293031    
                  << October 2017 >>
                  RECOMMEND
                  RECOMMEND
                  セカンドライフ公式ガイド Second life the official guide
                  セカンドライフ公式ガイド Second life the official guide (JUGEMレビュー »)
                  マイケル・リマスゼウスキ, ワグナー・ジェイムス・アウ, マーク・ウォレス, キャサリン・ウインタース, コリー・オンドレイカ, ベンジャミン・バットストーン, デジタルハリウッド大学大学院 セカンドライフ研究室
                  RECOMMEND
                  RECOMMEND
                  I Land I
                  I Land I (JUGEMレビュー »)
                  PAPA U-GEE WITH ZION HIGH PLAYAZ
                  RECOMMEND
                  RECOMMEND
                  RECOMMEND
                  RECOMMEND
                  SELECTED ENTRIES
                  CATEGORIES
                  ARCHIVES
                  RECENT COMMENT
                  RECENT TRACKBACK
                  モバイル
                  qrcode
                  LINKS
                  PROFILE