オラのブログ 〜世界一のカリスマ農家になりたくて〜

オラは農家1年生の田舎者!
けど誰にも負けない好奇心は持っている!
野菜、ハーブ、料理、スポーツ、ファッション、旅、デザイン、IT関係、etc...
他にもたくさん興味がある。
こんなオラが思った事、見つけた事を書いたブログを読んでくりょ〜〜〜
コメント、トラックバックもしてくりょう
オラブロ、おらぶろ、オラブーロ!!
オラちゃんの許せない?
0
    今まで当たり前のように続けていた物が無くなるのって
    なんかちょいとさびしいねってなる『オラのブログ』゜゚(>ヘ<)゚ ゜


    今回は特別・・・今までオラの携帯に貯まった【オラちゃんの許せない5】のファイナルでいきます♪o(^▽^)o








    ・やたら探してる物が見つけにくい本屋&CD屋!



    しっかり陳列しろっつ〜の!(=゚з゚=)ムー











    ・閉店間際で帰れオーラ出してくる飲み屋


    客だっつ〜の!









    ・トイレットペーパーが『ビィーー』って真ん中だけ何枚も中までめくれちゃってる時


    どこまでいっちゃってんだよ!(=`(∞)´=) ブーブー!!










    ・最後の1問がやたら高得点のクイズ番組



    今までの問題、意味ねぇ〜ぢゃんよーーー( ̄‥ ̄)=3












    ・メールうってる途中に間違えて電源ボタン押しちゃってメール途中で消えちゃった時。。。



    もぉ〜同じ文 うてねぇ〜〜〜〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・










    ・カラオケで誰も曲いれない時



    ホントは歌いたいのばれちゃってるっつ〜の! (o ̄ー ̄)=O








    ・「私払うよ〜」って100%払う気ねぇ〜のバレバレの女のコ!



    財布出してねぇ〜やんけぇ〜o(`ε´)=====〇 バキッ










    ・写真撮る瞬間に前を通過するやつ!



    タイミング悪すぎだっつ〜の!バコ~ン!( - -)/☆(*_*)







    ・「家に懸垂(けんすい)できる棒作ったから遊び来るさぁ〜」って家に誘うマッポン!



    なんでだよ!二人で筋トレしてたらキモいっつ〜の( ̄Д ̄;;













    ・サッカーでスライディングしてモモが風呂でしみる時




    何歳だよ!










    ・濡れてる所にすわってしまった時



    チャリンコのサドル、穴あきかよ!












    ・前を走る教習者のやたら前からのウィンカー



    どこで曲がんだよ!!!












    ・小指の爪だけ長いおっさん



    きめぇ〜よ!













    ・母まさ子のマニュアルの車の運転



    どんだけふかいしちゃうだよ!空飛んぢゃうつ〜の!











    ・パックのコーヒーの連結ストロー



    吸引力悪いっ〜の!











    ・川の真ん中で読書するおっさん



    そこで読書かよ!












    ・無言で『チリン♪チリン♪』って後ろからチャリでせまるばばぁ〜




    なんか言えっつ〜の!!!









    ・洗いにくいコップ



    奥まで手〜入んないっつ〜の!!!












    ・半乾きのTシャツ


    臭っ!















    ・イナバウアーフレームのメガネ


    意味わかんねぇ〜し!












    ・車で走ってるとたまに意味わからない交差点の真ん中とかに落ちてる靴





    なんでだよ!













    ・自動販売機で当たったけど、一人でよろこべない時




    喜びたいけど喜べねぇ〜よ!











    ・前を歩いてて急に方向転換してくるやつ!



    びびるっ〜の! 









    ・やたら食い物がないコンビニ



    少なっ!!












    ・やたら肩だしTシャツを着てるブラジル人(しかも全員スポーツカー)



    日向君かよ!













    ・ヤフーオークションでやたら同じ物を出品してる奴




    うざいっ〜の! 他の見せろや!












    ・スーパーのレジの渋滞



    2個だけ買いたいだけだっ〜の!

    (アメリカみたく少ないアイテムの人に列作ればい〜のに)









    ・まっぽんのサッカーソックス



    Jリーグ元年かよ!












    ・海とかで景色がいい所で「ヤッホー」ってやってるアホ



    前どんだけ行ってもはね返る物がね〜つ〜の!











    ・ハイパーオリンピックで電池使う奴



    はやっ! UFO落ちちゃうつ〜の!












    ・占いのラッキーアイテム




    そんなんぜってぇ〜〜〜〜持ってねぇ〜〜〜〜〜














    ・スヌーピーのペプシのボトルキャップが同じのがかぶった時



    いつの時代だよ!!!













    ・電話途中で切れちゃってお互いかけ合って「ツー♪ツー♪」



    どっちだよ!!!











    ・カップラーメンの具



    どれ最初でどれ3分後だよ!!!わかんねぇ〜よ!











    ・ぺヤング


    麺ガチャ〜ンって台所になるっ〜の!!!










    ・おっさんの意味わからねぇ〜口笛



    100%作ったっしょ!!!












    ・飲んでる時に半分以上あるのについでくる奴



    ゆっくり飲ませろっつ〜の!パブかよ!!!















    ・名前を最初に呼べなかった時


    なんて呼べばい〜だよ!「ちゃん」付け 「呼び捨て」どっちだよ!











    ・年齢わかると態度が急変する奴


    まだ先輩後輩かよ!社会人だつ〜の!!!












    ・店長のオススメってPOPがあった靴



    ダセーーーーー! ぜってぇ〜在庫たくさんあるだけやんけぇ〜〜〜












    ・やたら映画の結果とか言ってくる奴



    まだ観てないっ〜の!うるせーよ!











    ・なかなかスタートしないCD



    はやく曲流せ!っつ〜の!!!!













    ・ハラマキから小銭入れを出す友達


    何歳だよ!!!











    ・カップラーメンのお湯が途中で足りない時



    たのむ〜〜〜〜〜











    ・次回に「続く」ってなるTV


    来週見れないからいちいち引っぱるなっ〜の!









    ・自動販売機のおつりが全部10円


    重っ〜の!!
















    ・真夏にいちゃつくカップル(しかもデブ)


    見えねぇ〜とこでやれっつ〜の!はげ!













    ・エレベーターの走りこみ



    なかなか閉めれないつ〜の!









    ・「スケバンやっくん」で笑う客



    えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜











    ・顔面にかかるクモの巣


    わたがしかよ!!!













    ・なんにも言ってないのに「えっ?何?」って言ってくるやつ



    なんも言ってねぇ〜つ〜の!















    ・勝手に盛り上がってしゃべってくる癖に途中で「やっぱい〜や」って奴



    誰だおめぇ〜〜〜












    ・オラの家のシャンプー&リンス

















    ・・・









    ・・・・?









    THE 生活観!






    以上・・・・

    これはオラが今まで1年間生きていて矛盾を感じたり
    許せなかったことがあった時におもれぇ〜からって
    携帯の未送信メールのメモっておいた物です。。。



    「さぁ〜みんなはオラちゃんに

        何個共感できたかなぁ〜〜〜?...ヽ( ´_つ`)ノ ?」






    って









    教育テレビのお兄さんかよ!



    まぁ〜




    ラスト1回の更新になると思います!

    最後になったら超もりあがるのだろぉ〜なぁ〜




    コメント150トカ



    (*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

    最後に何位でしょ〜〜〜〜か?

    オラを応援して下さいm(_ _;)m       
        ↓



    | オラちゃんの許せない5 | 02:15 | comments(24) | trackbacks(0) |
    オラちゃんの許せない5 Vol.10 & SH903iTV
    0
      please→ranking


      2週間しか使わなかった携帯。。。


      (ボタンの反応、遅すぎで・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・デザインスキナノニ・・・)






      で、その前に2年間も使っていた携帯。。。







      貞子かよ! 怖ぇ〜よ! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




      そして、、、




      昨日、ついに





      携帯を変えてしまった『オラのブログ』
      (これ画面でかいし、読み込み速いし、なかなかい〜感じ♪(* ̄∇ ̄)/)






      では、本題です。。。。


      ひさびさに超人気シリーズ【オラちゃんの許せない5】です




      1.電車にわれ先に入ってこようとする奴!



      降りる奴が先だっつ〜の!ムカッ( ̄∩ ̄# 





      2.TVのチャンネルをパカパカ変える奴


      今の見たかったっつ〜のヾ(。`Д´。)ノ彡☆(オラもやる派ですが・・・)







      3.アーモンドフィッシュとかポテトチャップスを縦に噛んぢゃった時!

      上アゴ痛いっつ〜の!( ̄‥ ̄)=3マニアックデスカ?








      4.はさんでくる自動ドア


      閉まるのはえぇ〜よ! 焦るっつ〜の( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!








      5.ひさしぶりに電話かかってきたと思ったら

         友達A『ねぇ〜○○君の電話番号教えてぇ〜♪』







      でたぁー!俺に用ねぇ〜のかよ\(*`∧´)/ ムッキー!!









      おまけ。。。


      昨日に続きましての写真です。

      なんか写真集とか出してみたいなぁ〜♪(=´ー`)ノ 

      ケータ


      リョータ


      俺はうまい写真とれないけど、見てる人をきもちよくさせる写真だったら
      撮れるかもしれない♪ヾ( ̄o ̄;)ジイシキカジョウダヨ





      いやぁ〜 も〜ちょいで目標順位までいけちゃうかも♪

      ♪(o ̄∇ ̄)/みんな応援ありがと♪


      応援お願いします♪      
            ↓



      目標15位(* ̄∇ ̄)/タカイカモ

      あと、アホなオラですが気軽にコメント&TB&リンクどうぞ♪
      | オラちゃんの許せない5 | 00:43 | comments(412) | trackbacks(3) |
      オラちゃん許せない5 Vol.9 バリ
      0
        やっと、書けるぜ♪ 

        更新お待たちぇ〜 只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

        だから今日は特別にオラの好きなお菓子から紹介です♪
        ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 別に知りたくねぇ〜〜〜(笑)


        Q.コレはなんでしょうか?





        またランキング1位を狙っちゃうかな!の『オラのブログ』v('▽^*)ヨロシク



        では書籍化が検討されてる【オラちゃんの許せない5】



        1.アクション映画の家の中の銃撃シーンで100パーセント割れる花瓶!



        おい!割れすぎだっつ〜の!ヾ(-д-;)カビンマニアカヨ! 





        2.流行がありすぎる日本。。。


        納豆なくなっちゃうっつ〜の!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆







        3.『柿ピー』でピーナッツしか食わねぇ〜奴!

        『柿ピー』ぢゃなくて『柿』になっちゃうっつ〜の!( ̄‥ ̄)=3








        4.朝からガンガン手を振ってくる選挙カーのおっさん&おばちゃん


        こっちは寝起きだっつ〜の!ヾ(-_-;)
        選挙の時だけお願い来るなっ〜の!( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!









        5.小学校の時に『俺んち母ちゃん、ジョイナーの次に足速いんだぜ!』ってずっと自慢してきた土屋君!







        どんなん自慢だよ!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 小学生ながら絡みずれぇ〜よ!











        おまけ・・・・

        今回はオラの東南アジア旅行の最後の6ヶ国目

        インドネシアのバリ




        タイに戻り『タイーバリ』の往復チケットを2万ぐらいでGETで2週間GO!


        飛行機に乗ったことのある日本人の8割が撮るでしょう。。。飛行機からの写真









        バリのクタにある有名なレストランバー『チューブス』










        バリと行ったらサーフィン。。。

        波やばい♪ 最高〜♪ 2万円で中古サーフボードゲットして帰りに1万で売ってきた。。。










        バリの子供と日本の子供を一緒に遊ばせてみたくなった










        この子供も目が輝いてる。。。










        山の方のウブドの方のサルがいた公園








        バリの到着して2日目に海の中で波待ち中に話してから
        2週間毎日一緒に遊んでたスアダ君と一緒に。。。

        逆バンジー!








        バリ最高♪ オラが泊まってた安宿。なんと200円!(クタビーチから裸足で歩ける距離)









        そして、船で1時間ぐらい?でレンボガン島










        レンボガン最高〜♪








        あぁ〜この時から一眼レフ持ってたらなぁ〜・・・
        (ちなみにこのアジア写真すべて200万画素のサイバーショット)









        雲、木、海









        クタビーチの前のマックで記念撮影♪





        まぁ〜
        こんな感じでアジア3ヶ月間、6ヶ国の旅特集でした。。。
        みんな一人旅とかって全然言葉とか通じなくても行けちゃうよ♪
        ♪(* ̄∇ ̄)/これまじ!

        人生は1回しかない。。。
        いろんな経験してみて〜ぢゃんよ〜♪♪♪
        もっと写真みたい人いる〜??? サイト作るか検討中です。。。







        はい。。。


        最後の最後に





        最初にでてきたお菓子の答えはこれです

























        応援クリックしてください。(今、35位。。。)
              
           ↓



        1クリック10pt入っちゃってモチベーションもあがっちゃいます。。。


        | オラちゃんの許せない5 | 19:38 | comments(10) | trackbacks(0) |
        オラちゃん許せない5 Vol.8. カンボジア
        0
          おらおらおらぁ〜 

          どけどけどけどけぇ〜〜〜〜〜!(オラちゃん暴走中)



          はい!この携帯を欲しい『オラのブログ』(狩野健太君がいるからマリノスファンなオラです。。。)



          みんなが好きな『オラちゃんの許せないシリーズ!』から始めます♪




          1.やたら曇るスノボーゴーグル!



          前、見えねぇ〜っ〜の!( ̄‥ ̄)=3 フン 





          2.リアクションとか大げさ過ぎのローカルテレビのリポーター

          出川かよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ (食い物食べた後の『おいし〜〜♪』って言うの早過ぎだろ!







          3.特急券とか乗車券とかたくさんありすぎの新幹線のチケット


          どれ改札通せばいいかわかんないっつ〜の!キンコーン♪ってゲート毎回閉まっちゃうっつ〜の!!








          4.気まずい知り合いと二人きりになっちゃった時


          名前とかなんて呼べばいいのかわかんねぇ〜つ〜の!ヽ(´〜`; ォィォィ







          5.お金の話になるとすぐ『それじゃぁ〜 チロルチョコ50個買えるじゃん!』ってチロルチョコですぐ例える奴!




          と、、、





          その後に



          『チロルチョコはもぉ〜20円です〜〜〜!!!』って言う奴!


          小学生かよ!!!!





          おまけ。。。


          東南アジアの旅5カ国目!のカンボジア

          (も〜一度言いますがコレは3年前に3ヶ月間アジア一人旅した時の写真ですよ。。。)


          ベトナムから川を北へ!国境を目指す!





          一見、普通だが地平線が見えそうなぐらいまっすぐ何もない道なんて日本にはないだろう




          一家の移動はバイク 4人、5人なんて当たり前





          カンボジアの首都のプノンペン






          上の写真のテントの中!こんな店ばっかだ!そんなバナナ!




          中にはこんな店も。。。
          まわりは舗装されてなくて砂ホコリなんかも・・・(不二家どころの騒ぎではない。。。)




          日本で言うと渋谷のスクランブル交差点






          家だって人の力で運んでた






          まじもんの銃を撃った。あと手榴弾も投げた。





          車にこの人数。。。ありえねぇ〜〜〜〜





          遺跡で遊んでたキッズ







          子供はやっぱかわいい!






          バイヨン





          アンクル トム





          世界遺産のアンコールワット
          (オラはここの真ん中で長年愛用してた鼻ピアスを・・・)





          オレンジが似合うぜ!






          こっちも







          オレンジが似合う。。。













          やはりたくさん乗ってる。。。電波少年で舗装した道はこんな所





          オラが1番好きだった遺跡!
          タプローム(天空の城 ラピュタの元になった遺跡って噂)






          熱帯魚を戦わせて盛り上がってるカンボジア人。。。
          (やっぱ外国人は熱い。。。)







          こんな感じ








          バックパッカー旅行行った事ある人、アジア行きたい人、写真について思った事、ここ国おもしろいよとかみんな教えてねぇ〜〜〜〜





          順位上げてください♪ 
                
             ↓



          1クリック10pt入ります♪

          | オラちゃんの許せない5 | 23:30 | comments(123) | trackbacks(0) |
          オラちゃん許せない5 Vol.7. ベトナム
          0
            最近、生活に余裕がなくってなかなか更新できていないけど
            毎日300以上のアクセス数で本当にビックリしてます(=゚ω゚=;) マジ!?


            人( ̄ω ̄;) みんな更新なかなかできなくてゴメンねっ♪





            では、windows vistaとかいちいちバージョンアップしなくてい〜よ!
            って思ってる『オラのブログ』



            去年の続きで『オラちゃんの許せないシリーズ!』
            1

            1.椅子の足につっかかって人の足だと思って謝ってしまう自分!



            椅子かよ!じゃまだっつーのヾ(。`Д´。)ノ彡! 





            2.ドンキホーテーの歌

            鼻歌で歌っちゃうっつ〜の!ゞ( ̄∇ ̄;)








            3.最終電車で一人で叫んでる酔っ払いのおっさん


            うるせー じじぃ〜!(`×´)丿ドコチュウヨ!










            4.写真撮る時に『はい、バター♪』って言う奴!

            笑えねぇ〜〜〜〜アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー








            5.100m走で最後の追い込みが凄い【コカール君】


            いつの時代だよ!古いっつ〜の!  

            (ビートタケシのスポーツ大賞より(  ̄っ ̄)ワカルヨネ)






            おまけ。。。


            東南アジアの旅4カ国目!のベトナム

            ベトナムのサパであか族の子

            (今、思ったらオラの手、セクハラしてる~(=^‥^A アセアセ・・・)




            世界遺産のハロン湾




            ベトナムのバイクの数まじやば過ぎ堯; ̄□ ̄A ハンパネェー






            こんなチャリ乗った人ばっか!まじ昔の日本みたい。。。







            街には屋台とかこんなのばっか。。。(ハノイ)








            アジアはこんな部屋でもいきなり当日行って1000円以下で泊まれる








            モンキーアイランドでスゲーの見た!くまかよ!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー






            子供の目はみんなキラキラしてた






            この写真けっこう好き







            ベトナムには砂漠もあった(ソリ楽しかった)







            メコン川クルーズで水上マーケット






            こんな感じで写真載せたけど、本当はまだまだたくさん見せたい写真があるのです。。。ベトナムは食べ物おいしいし、人もいいし、オラ的には総合的に1番好きだった国だ♪
            日本で言うと北海道から大阪ぐらいまでずっとバスで下ったけど、バス代3000円ぐらいで途中下車自由なんて凄いよねぇ〜ヽ(^◇^*)/



            応援クリックしてくれるとうれしいです♪
                  
               ↓



            1クリック10pt入ります♪

            | オラちゃんの許せない5 | 00:23 | comments(139) | trackbacks(5) |
            オラちゃん許せない5 Vol.6. シンガポール
            0
              おら
              おい! 顔ずれてる!!!ヾ(~∇~;) コレコレ



              はい。最近写真加工テクがあがってきた『オラのブログ』
              (アクションとバッジ処理を教えてくれたNOVITA先生ありがとう)




              今日で連続3日目『オラちゃんの許せないシリーズ!』
              aasa


              1.交通整理のおっさん!


              シートベルトひっぱっちゃうっつ〜の!\(;゚∇゚)/ヤベッ ケイサツ! 





              2.お札を数える時に指なめるばばぁ!

              汚ねぇ〜よ!ゞ( ̄∇ ̄;)








              3.寒い時に唇を『ブゥゥ〜♪』って振るわせながら『さぁ〜〜むぅ〜〜いぃ〜〜〜♪』って言う奴


              こっちも寒いっつ〜の!てゆ〜か超マニアック!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!










              4.閉店10分前から『帰れオーラ』をだしてくる店員

              こんな店、も〜来ないっつ〜の!凸(`◇´メ)








              5.学校帰りに気まずいびみょ〜な仲の友達と一緒になって、「おれ、本屋に寄ってから帰るよ!」って言ってるのに着いてくる奴!


              着いてくんなっつ〜の!二人ぢゃ気まずいっつ〜の!  

              (みんなだと仲いいけど、二人だと・・・みたいなの。 (  ̄っ ̄)ワカルヨネ)







              おまけ。。。


              東南アジアの旅3カ国目のシンガポール牧





              マレーシアからシンガポールへこのバスで10時間以上♪(けどかなりGOOD BUS)
              asda





              で、シンガポール牧に到着

              英語の教科書できれいって超書いてあったけどオラ的には普通〜♪
              けど、超都会♪w( ▼o▼ )w オオォォ!!
              aaaa






              で、シンガポール牧って言ったらやっぱマーライオン!
              しんが



              で、この国、超ちっこい。。。他の国より全然都会&高い。。。








              シンガポール牧の電車!(日本とあんま変わらない)
              aaaa






              で、シンガポール牧は行く所があんまない。。。




              マーライオンかシンガポールZOO(ナイトサファリ?)ぐらい
              ないとお




              で、センセート島へのロープウェイ牧 ←なんで『牧』だよ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイrope





              そして、島にはでかいマーライオン♪

              aaa


              みんな、何匹もマーライオンいるって知ってた〜?






              で、他のマーライオンを見に






              島からロープウェイで戻って来て








              オラは見に行く事にしました・・・・















              dess




              (ちなみにこの旅の写真はすべて200万画素のしょぼカメラです)



              ってな感じです。。。
              更新張り切りすぎてるのはこっちも見て欲しいからです
              オラの写真ブログ (今こっちで10位目指してます♪行くぜ!追撃!)
              ↓↓↓

              応援してください。 いつもありがとう!







              応援クリックしてくれるとうれしいです♪
                    
                 ↓



              1クリック10pt入ります♪
              | オラちゃんの許せない5 | 20:46 | comments(9) | trackbacks(2) |
              オラちゃん許せない5 Vol.5 & マレーシア
              0
                まず今日オラが買った本!yo
                オラの写真の師匠のYODAさんが載ってる『RETRIEVER』

                それと、オラがもし東京にいたら100パーセントはまってたピスト(自転車)特集の『EYESCREAM』





                はい♪では一度なにかにはまるとすぐムッキーになってしまう『オラのブログ』



                昨日に続いて『オラちゃんの許せないシリーズ!』
                de





                1.レンタルビデオの『○○賞受賞』『全米ランキング3週連続代1位』とか書いてある映画!


                嘘こけ! つまんねぇ〜つ〜の!(`ε´)ぶーぶー! 






                2.テレビ電話

                使ってる奴いねぇ〜〜〜〜。。。だったらその分安くしろっつ〜の!!ゞ( ̄∇ ̄;)








                3.ミニ四駆で上のボディーをはずして勝負してくる奴!


                ずり〜よ!はぇ〜よ!  

                ってゆ〜かマニアックだし古っつ〜の!!堯; ̄□ ̄A アセアセ






                4.香水つけ過ぎのおっさん!

                臭いっつ〜の!凸(`◇´メ 女の子の香水好き!(*^▽^*)








                5.薄手のナイロンを食うチャク!


                チャックあがんねぇ〜よ!!『なぁ~ちょっとそっち引っぱってて♪』って言ってあげちゃうつ〜の!!ゞ( ̄∇ ̄;)!  








                おまけ。。。


                オラの旅はノープランで3ヶ月後の帰りのチケットのみでタイに最初つっこんだのです。。。
                しかも夜の8時に着くのにホテルなんてとって行かなかった

                w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!チャレンジャーのオラかも・・・(笑)




                では今日は昨日のタイ編に続いてマレーシア編!!



                タイからマレー鉄道で24時間以上かけて南下して陸路で国境越え
                dass
                (一人あいのりかよ!!)





                で、





                ほとんどイスラム教でこんな人が95%の町のコタバル
                aaa







                そこで世界で3番の超でかい寝てるブッタみたりこれをみたりした
                aaa








                やっぱり東南アジアはどこいっても南国の果物が。。。
                ass







                それでやっぱイスラムはこれ!
                まれ






                で、最後はジャックバウアーの『24』のシーズン気砲發任討た












                マレーシアのクアラルンプールのツインタワー!
                da





                海外行くと考え方がいろいろ変わるよ♪ぴーす!





                ってな感じです。。。
                更新張り切りすぎてるのはこっちも見て欲しいからです
                オラの写真ブログ (今こっちでいい順位目指してます♪行くぜ!追撃!)
                ↓↓↓

                応援してください。 いつもありがとう!







                応援クリックしてくれるとうれしいです♪
                      
                   ↓



                1クリック10pt入ります♪






                | オラちゃんの許せない5 | 23:45 | comments(16) | trackbacks(2) |
                オラちゃん許せない5 Vol.5 & タイ
                0
                  やべぇ〜 最近まじ忙しすぎ・・・る『オラのブログ』
                  って『・・・る』とか意味わかんねぇ〜よ!!








                  お待たせ〜『オラちゃんお許せないシリーズ!』
                  オラブロ

                  1.『気合だ×3♪』で長持ちするア二マル浜口!


                  どんだけ気合だよヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ! (ま、嫌いぢゃないけどねっ。)



                  2.牛乳ビンのフタ

                  おい! 指『ズボッ!』って入っちゃうつ〜の!!\( ̄ー ̄;)

                  そりゃぁ〜小学校の時の『ぞうきん』も牛乳臭くなるわぁ〜









                  3.すぐなくなる駐車券


                  どこだよ!どこいっただよ!

                  2時間経っちゃうっつ〜の!Σ( ̄ロ ̄lll) 






                  4.手品とかで答えわかるとすぐ『わかったぁ〜』って答え言っちゃう奴!

                  みんな考えてるっつーの! 空気読めよ!( ̄‥ ̄)=3








                  5.コンビニで袋の上からぎゅ〜ぎゅ〜やられて潰れてるグミ


                  おい!誰もぜってぇ〜買わないっつ〜のゞ( ̄∇ ̄;)!  










                  おまけ。。。。。。。。。。

                  今日、書きたかったのは


                  オラがアジア6カ国一人旅に出発した日から明日でちょうど3年だからです


                  6夜連続で海外旅行特集で♪ ←っておい!NHKかよ!ヾ(-Θ-:) オイオイ





                  旅に出たい。。。=( ̄□ ̄;)⇒






                  では今日は1カ国目のタイ編で♪



                  3年前のクリスマスのタイのランタ島!
                  あああ




                  これもランタ島。バンガロー1日600円 海すぐ横。 バーも海沿い。
                  a







                  サムイ島でやった30mバンジー。。。たしか4500円???
                  eee









                  みんなで船からダイブ♪ 魚すげ〜しニモの世界♪
                  aaaaa










                  バイクレンタル。1日余裕で1000円以下。。。
                  aaaa












                  無人島  この水やべぇ〜らぁ〜
                  aaa







                  バンジー写真のアップ♪ ジェットコースターの10倍おもれ〜♪
                  aaa









                  世界的に有名のパンガン島のフルムーンパァーティー♪
                  ふるまー









                  オージーのマークと♪ 
                  ma-






                  東南アジアはこんなん多い。 昔の日本みたい。。 ←っておい!何歳だよ
                  ddd








                  タイのアユタヤ遺跡の近くのバス。しかもみんなこんなんばっか!(かっけぇ〜♪)
                  sa





                  ど〜



                  みんなも行きたくなったでしょ〜♪ちなみにコレはほんの1部。
                  次はマレーシアでいきます♪






                  おっ









                  も〜1枚載せ忘れちゃってた(; ̄ー ̄川














                  この写真かなり気にってます♪






















                  desa

                  でたぁ〜〜〜〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





                  以上。。。あぁ〜なんでオラってこ〜アホなんでしょ〜ねぇ〜
                  しかもいちいち細かい! けど、かなりフォトショップマスターになってきちゃったぜ!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





                  オラの写真ブログ (今こっちでいい順位目指してます♪行くぜ!追撃!)
                  ↓↓↓

                  応援してください。 いつもありがとう!





                  応援クリックしてくれるとうれしいです♪
                        
                     ↓



                  1クリック10pt入ります♪








                  | オラちゃんの許せない5 | 23:13 | comments(244) | trackbacks(4) |
                  オラちゃん許せない5 Vol4(写真つき)
                  0
                    今の順位は? → 人気blogランキングへ



                    さっきTSUTAYAに行ったら女の子が一人で【バタリアン4】を借りようとしてました(笑)



                    「この子スゲーの見ようとしてんな」ってなった『オラのブログ』





                    はい♪大人気企画!

                    【オラちゃんの許せないシリーズ】の時間です♪


                    おらちゃん
                    (今回は写真付きで♪)





                    1.川とかに落ちてカピカピになったエロ本!えろ
















                    erohonn

                    小学生みんな騒ぐっつーーーの!(ノ^^)乂(^^ )ノ!








                    2.オラの家の座布団ざぶとん








                    てゆ〜〜か


















                    でちゃってるよ

                    綿でちゃってるっつーーの!何年前のだよ!Σ( ̄ε ̄;|||










                    3.草むらでつく『ちくちくマン』(オラ家はそ〜呼んでる)
                    ちくちくまん




                    う〜〜〜ん



















                    くつ

                    学校帰りの小学生かよ!(o ̄∇ ̄)!









                    4.なかなか履けない靴下!!










                    朝とかそ〜〜だよねぇ〜。。。






















                    って

                    指

                    1本入ってねーーーよ!!!<( ̄口 ̄||)>!!!








                    で、最後は



                    5.オラの家の裏の川の所にある鳥よけ。。。かわ










                    このモザイクをとってみると・・・












                    こんな感じです・・・











                    でたー

                    人間でも怖いっつーーーの!!( ̄■ ̄;)!?




                    だってこれだよ♪

                    これは反則でしょ〜〜〜(笑)

                    koredayo




                    なんか暇な時とかにこれは許せないとか考えるとけっこうでてきておもしろいよ♪♪♪ちなみにオラの携帯のメモにはあと20件はある←(芸人のネタ帳かよ!)








                    おまけ。。。

                    写真ブログ始めちゃいました♪

                    みんなちょいと最初だけ力をかしてくれ♪

                    みんなのおかげで今、50位ぐらいまでこれました(目標20位以内)

                    あんがちょ♪




                    オラのきもち〜写真

                    (リンクも良かったら貼ってくれたらうれしいです♪)

                    オラの写真を少しでも好きになったらこっちも応援してくださいねっ♪

                    http://oraburo.exblog.jp/



                    で、こっちも


                    応援クリックしてくれるとうれしいです♪
                          
                       ↓



                    1クリック10pt入ります♪

                    | オラちゃんの許せない5 | 00:50 | comments(602) | trackbacks(3) |
                    オラちゃんの許せない5 VOL.3
                    0
                      明日からのマクドナルドのハッピーセットはこれだよ

                      ハッピー


                      29歳で買おうとしてるきもいかもな『オラのブログ』




                      今日も大人気の【オラちゃんの許せないシリーズ】

                      ゆるせないお



                      1.メタルスライムが逃げた後にホイミスライムにでる『快心の一撃』


                      でるの遅ぇ〜つ〜の!(≧ヘ≦) ムスー ←マニアックです♪









                      2.バスでリクライニングしまくる前のおっさん


                      お茶こぼれるっつ〜〜〜の!!\(*`∧´)/ ムッキー!!











                      3.ランドセルのカギを開けてくる奴


                      おい! 小学生かよ!!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ












                      4.エアロビの笑顔


                      怖いです。。。。.....堯(;゚□゚)ノギャアアーー!!










                      5.子供とお母さんが帰る時。。。



                      お母さん「けんちゃん、オラちゃんいバイバイして♪」


                      オラ「けんちゃ〜ん また来てね〜〜 バイバ〜イ♪」




                      ってした後の





                      子供のノールックバイバイ♪




                      でたー!!

                      このくそガキめぇ〜!( ̄皿 ̄;; ムッキー!!








                      おまけ。。。


                      ばけつい

                      い〜被写体発見♪



                      ばけつい

                      ドレッドスマイル君♪



                      今日も面倒ですが押して下さい人( ̄ω ̄;)

                      ←オラに共感できた人♪応援してくれる人

                      1クリック10ポイントはいります。






                      そして、新しくこれに挑戦してみます。。。


                      (なんかよくわかんないけど、このバナーを貼り付けておくとポイントが入るみたい。。。よくわかんないから今日のみにしま〜〜す。。。ちなみにココはオラが使ってるサーバーです。。。)

                      | オラちゃんの許せない5 | 23:47 | comments(29) | trackbacks(6) |
                      CALENDAR
                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>
                      RECOMMEND
                      RECOMMEND
                      セカンドライフ公式ガイド Second life the official guide
                      セカンドライフ公式ガイド Second life the official guide (JUGEMレビュー »)
                      マイケル・リマスゼウスキ, ワグナー・ジェイムス・アウ, マーク・ウォレス, キャサリン・ウインタース, コリー・オンドレイカ, ベンジャミン・バットストーン, デジタルハリウッド大学大学院 セカンドライフ研究室
                      RECOMMEND
                      RECOMMEND
                      I Land I
                      I Land I (JUGEMレビュー »)
                      PAPA U-GEE WITH ZION HIGH PLAYAZ
                      RECOMMEND
                      RECOMMEND
                      RECOMMEND
                      RECOMMEND
                      SELECTED ENTRIES
                      CATEGORIES
                      ARCHIVES
                      RECENT COMMENT
                      RECENT TRACKBACK
                      モバイル
                      qrcode
                      LINKS
                      PROFILE