オラのブログ 〜世界一のカリスマ農家になりたくて〜

オラは農家1年生の田舎者!
けど誰にも負けない好奇心は持っている!
野菜、ハーブ、料理、スポーツ、ファッション、旅、デザイン、IT関係、etc...
他にもたくさん興味がある。
こんなオラが思った事、見つけた事を書いたブログを読んでくりょ〜〜〜
コメント、トラックバックもしてくりょう
オラブロ、おらぶろ、オラブーロ!!
野沢温泉の旅館
0
    あと2日でオラブロ1周年だぞ〜い♪♪(* ̄∇ ̄)/


    だから,







    今日は,






    オラブロを読んでくれてるみんなが『オラのブログ』だよ(^0^*








    って。。。







    。。。。









    意味わかんねぇ〜〜〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


    (でも、小学校の時こ〜ゆ〜意味わかねぇ〜事言う先生いた。。。)







    シムシティーDS(SIMCITY DS)
    関係ないがもぉ〜ちょいで発売のコレ気になってます♪






    では、本題いきまぁぁ〜〜〜す♪(笑った人はコメントでっ♪今回自信あり♪)





    前回に続いて野沢温泉のスノーボードに行った時の事です♪






    まず到着して、電話で予約しておいた5000円で
    1泊2食付きの宿を探すオラ達 w( ̄▽ ̄;)w安っ!!









    そして、





    宿発見!民宿『○之屋』




    で、中に入るとやはり、安いだけある雰囲気むんむん アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー








    まず、宿に入ってすぐ廊下にこれが・・・








    よく見ると。。。




    2002って・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ





    で、廊下を通って部屋に行く途中、プラレールとか
    子供のおもちゃの山積みの横に張り紙発見!




    読んで下さい


    【お願い。。。
     アルコールの持ち込みについては料金の10%頂きます・・・





    って




    ケチくせ〜〜〜〜(; ̄ー ̄川







    それから部屋に入るとまず





    100円入れなきゃいけないテレビ!

       ↑
    いつの時代だよ!( ̄ー ̄; ヒヤリ





    そして壁には・・・





    非常口の案内図が。。。







      (おぉ〜〜〜ヾ(´ー`)ノ  


             安い宿でも


                
                  こ〜ゆ〜所はしっかりしてるんだ・・・)




     




    って













    どんだけ古ぃ〜だよ!








    しかも・・・









    昭和初期かよ!  

         最近見なねぇ〜よ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ








    まぁ〜 値段も値段だし、他がの宿が空いてなかったからしょうがなかったけど。。。。





    で、ご飯も1枚のプレートにちょこちょこっておかずあって、
    オレンジだってオシャレなチョコにくっ付いてるのより薄い!
    (ど〜やったらあんな薄く切れんだよ!ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ)








    そんなことで、1日が終わって、やっとチャックアウト。。。







    で、また帰りの階段で発見♪



    読んで下さい2


    【紙コップあります   1個 20円】


    高ぇ〜〜〜し、 せけぇ〜〜〜〜ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!



    まぁ〜 


    安さは認めるけど、休みの旅行で行って宿のあちこちに
    お願い。。。お願い。。。って注意書きばっかでオラはスゲー嫌だった( ̄_ ̄|||)






    そして、







    極めつけは最後の玄関で発見!
















    いきますよぉ〜〜〜〜  みなさん。。。

























    ありえねぇ〜〜〜 Σ( ̄Д ̄;)



    (ありえねぇ〜よねぇ〜)






    それと、書く順番おかしくなっちゃったけど、
    地下の地下の乾燥室の写真です












































    どんなんコレクターだよ!

    お宝鑑定段もビックリしちゃうっつーの

    Σ( ̄◇ ̄;)!!









    それで、ここのおばちゃんが見送りの外まで来てくれて
    壁に貼る写真を撮らせて欲しいって記念撮影を・・・・・・・









    (やはり、撮り方もマニアックだ・・・・笑)





    そして、





    写真を確認する。。。。。









    あれ? 









    って











    こんな色々書いちゃったけど、

    家庭的で明るくて、やさしいおばちゃんでした←(; ̄ー ̄川 ゴウインデスカ











    おまけ。。。







    やさしいおばちゃんでした・・・・・











    (髪型凄いけど・・・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛)











    今回は1年をしめくくるにふさわしい超大作オラブロでした。。。
    (一人で超うけてたけど、オラだけだったりして。。。。| ̄m ̄) ウププッ)







    応援クリックしてください♪      
      ↓



    1クリック10pt
    誰でもいつでも気軽に声かけてねぇ〜〜〜
    リンクもフリーだよ♪
      ヨロシク(^○^)/
    | おもしろ日記 | 01:35 | comments(9) | trackbacks(4) |
    でたぁ〜〜〜!! まじ〜〜〜?
    0
      今の順位は? → 人気blogランキングへ


      テレビでよく農家の人が

      農家「今年は例年になく天候がいい日が多くて、
         野菜もよく育ち、甘味がありおいしい物がです」





      って言うけど・・・・



      毎年言ってるやんけぇ〜ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




      他に料理番組のリポーターにもむかつく『オラのブログ』 (おいしいしかいわね〜ぢゃん!オラだったら100%本音言うけど・・・笑)



      オラブロいきますよ・・・





      こないだオラは自分が働く『ももちゃん農園』を写真を撮ってまわりました




      まずはトマトハウスで。。。


      かご








      そしてトマトも






      トマトハウス






      そして外に行って





      みかん

      みかんをカシャ♪









      そしてハウスの前の野菜を収穫してある所へ戻ってきた時です







      最近、農園で働いてくれてるおばちゃん(けっこうなお年)が収穫した野菜をきれいにしていた













      aono




      で、オラがココでネギを撮ろ〜としてる時に事件は起こりました。




      ネギ


      オラ「たまには休憩してねっ♪」








      おばちゃん「はいよ♪ あんがとねっ♪」








      そして・・・






      おばちゃん「何?凄いねぇ〜」





      (オラがファインダーを覗きこんでネギを撮ってると)






      オラ「まだ勉強中でうまく撮れないけどねっr(^ω^*)))」







      すると・・・









      おばちゃんは驚きの発言をしました・・・・






      おばちゃん「それで糖度もわかるの?」






      でたーーー!!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



      写真しかとれないっつーーの!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ






      その時は普通に「糖度はコレぢゃわかんないよっ。コレはカメラで写真しか撮れないよっ♪」って言ったけど後からそれがまた超おもしろくって一人でくすくす超あやしい人間になってました(^_^;)






      おまけ。。。

      みんなも知ってると思うけど最近オラは写真にこってるのです。。。
      で、こんなの始めちゃいました♪

      写真でちょっと勝負してみたくなりました!(目標20位以内)




      オラのきもち〜写真

      (リンクも良かったら貼ってくれたらうれしいです♪)

      オラの写真を少しでも好きになったらこっちも応援してくださいねっ♪

      http://oraburo.exblog.jp/



      で、こっちも


      応援クリックしてくれるとうれしいです♪
            
         ↓



      1クリック10pt入ります♪ 

      今週もがんばろ〜♪ 自分の好きな事して生きましょう∠(*^ー^*)oラジャ!!




      | おもしろ日記 | 22:44 | comments(134) | trackbacks(1) |
      マックフルーリーをどうぞ♪
      0
        人気blogランキングへ ← 今、何位?



        こんばんわ♪ 『オラブロNEWS』の時間です


        あのオラブロでも有名の人気者からオラにメールが・・・( ̄ヘ ̄;)ダレダ?



        まっぽん

        そ〜です♪


        マッポンが青森から車で帰ってきてるのです w( ̄o ̄)wスゲーーー!


        しかも


        犬買っちゃったよ!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


        いつもマッポンには驚かされる『オラのブログ』
        (マッポンを知らない人は検索枠に『マッポン』で)





        では、今日も書きます!

        フルーリー

        マックフルーリーを休憩時間に

        ねぇ〜ちゃんが買って来てくれました





        それで、オラがお母さんの所に持って行ってあげました




        オラ「はい♪ これおいしいから食べてご〜♪」







        お母さん「ありがと〜♪」






        で、次にお母さんが言った言葉は





        お母さん「ココは何? 邪魔だねぇ〜」




        ココとは・・・↓
        ココ





        ってお母さんの方を見ると
















        飲もうとしてたけど、、、






        ささっちゃうわ!

        ストローじゃねーよ!!w( ̄▽ ̄;)w



        刺さっちゃうっつーの!!(; ̄ー ̄川






        けど、もし万が一ストローだとしても中身は





        こんな感じだよ・・・・



        スプーンだっつーの!




        どんなん吸引力だっつーの!!




        掃除機かよ!!ヾ(;´▽`A``







        こんな、毎回お母さんのアホだったことを書いてるオラって親不孝者ですか?(‥ )ン?








        おまけ・・・・・

        昨日、みんなが応援クリック&コメントくれたので




        遂に



        オラが・・・・・・・










        きますよ〜〜〜












        予想してねっ・・・















        サイヤ人

        キーホルダーかよ!Σ(゚口゚;)//


        最近、アホな画像ばっか載せてたけど、実は参考書とか読んで勉強しちゃって毎日レベルアップしちゃってまぁ〜〜〜すv(*'-'*)o



        今日も面倒ですが押して下さい人( ̄ω ̄;)

        ←応援のクリックしてください。 順位があがると変身します♪

        1クリック10ポイントはいります。

        気軽にみんな現れてねっ♪ いつもTHANK YOUねっ♪

        | おもしろ日記 | 23:50 | comments(14) | trackbacks(0) |
        マグロ、イカの解体
        0
          プリケツ人気blogランキングへ ← 20位!




          こないだパンを落っことして水で洗ってた子供を見て


          「子供って純粋だなぁ〜」って思った『オラのブログ』
          (まぁ〜オラもピーターパンですが・・・((^┰^))ゞ テヘヘ)






          まず、毎度おなじみオラのねぇ〜ちゃんの子供

          ももちゃん

          ももちゃん

          オラの前を通過したので【流し撮り】してみたらv('▽^*)成功♪




          で、今日ももちゃんが保育園から帰る前に


          オラの働『ももちゃん農園』に寄っていきました。



          ももちゃん「オラく〜ん 今日ねぇ〜保育園でマグロとイカを解体するの見たんだよ〜」




          かいたい」




          (で、写真は他のだけどたぶんこんな感じだったと想像するオラ)


          かい





          オラ「へぇ〜 すげ〜ぢゃ〜ん♪ きもくなかったぁ〜?」









          ももちゃん「大丈夫だった。 それで最後に『質問コーナー』があってねぇ〜」








          オラ「おぉ〜」


          situmonn

          (オラの想像の絵←こまけぇ〜〜〜)





          ももちゃん「で、みんな色々質問して最後にももも質問したんだよ〜」







          ーーーーここからは話を聞いてオラが再現して書きますーーーーーー






          お兄さん「質問ある人〜〜〜?」









          なおき君「マグロはどのぐらいの速さで泳ぐのですか?」









          で、お兄さん答える。。。










          次。。。。










          りえちゃん「イカの足は何本ですか?」










          お兄さん「足はねぇ〜『10本』だよ〜〜〜♪」








          (子供らしい質問で感心感心♪)







          そして、オラの姪っ子のももちゃん









          お兄さん「はい♪他に質問ある人〜?」











          しつもん








          お兄さん「はい♪ 質問は何かなぁ〜?」










          すると、














          ももちゃんはさっき豪快に『解体されたマグロ』を見ながら








          質問を・・・・











          さっきの







          でたーーーー



          歳、聞いちゃったよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!








          最初はあんまおもしろくなかったけど、後から考えたら超笑った

          だって、、、

          解体された『マグロの年齢』だよ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

          そ、、、そこかぁ〜? 


          もっと他に質問はなかったのかね。ももちゃん (*^m^)o==3








          今日も面倒ですが押して下さい人( ̄ω ̄;)

          ←も〜ちょいで10位代。応援クリックしてちょ♪

          1クリック10ポイントはいります。気軽にコメントもど〜ぞ♪

          今日ははりきったv(*'-^*)-☆ド~デスカ?
          | おもしろ日記 | 23:59 | comments(79) | trackbacks(2) |
          なすぢゃねぇ〜よ!
          0
            人気blogランキングへ ← 22位

            みんな休みの日も見てくれてあんがちょ♪ ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡




            そんな、毎日見てくれる『オラブロフリーク』の為に









            つ、、









            ついに、、、、、、











            『オラブロフレーク』が発売!!

            oraburo

            こまけぇ〜 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


            ってなアホな『オラのブログ』





            オラが働く静岡県焼津市にある野菜狩りトマト狩りのできる農園の

            畑から直売!ももちゃん農園での出来事です。。。





            (農園に推定60歳ぐらいのおばちゃんが来る)




            オラ「いらっしませ〜〜〜♪」










            おばちゃん「こんにちわ〜♪ トマト狩りさせてください〜♪」










            オラ「そこのバケツ持っておねがいします〜♪」


            (おばちゃんはバケツを持ってトマトを探しに行こうとした)









            すると、おばちゃん、上にこれを発見♪






            なすぢゃねーよ!





            おばちゃん「ねぇ〜 おにぃ〜ちゃん♪」












            オラ「は、、、はい〜〜〜」














            おばちゃん「この上になってる、『なんとかナス』って、いつになったら食べれるの〜?」













            ・・・・











            ・・・・・・o( ̄ー ̄;)ゞ








            『ナスぢゃねぇ〜よ! 


                     パッションフルーツだよ!』


                 ↑
                
            (東京ダイナマイト風)









            パッションフルーツ




            で、オラは普通に会話してたけど










            オラの頭の中はこれを思い出して超笑いがこみ上げてきて










            噴き出す寸前(* ̄m ̄)プッ






            笑いそうになった原因は
                 

            あんまテレビで笑わないオラが超笑ったコレです 
               
                   ↓


               東京ダイナマイト『職員室』





            人それぞれ笑うツボは違うと思うけどど〜よ?“o(* ̄o ̄)o”
            『ガム』ぢゃねーよ! 『ミノ』だよ! ってヾ(>▽<)oきゃはははっ!












            おまけ。。。。




            みんな毎日応援ありがとう












            昨日、おととい。その前、見てる?










            そんなみんなに
















            まっぽんも

            マッポンきたー||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

            マッポンを知らない人は(必ず見て) → ココ

            青森で元気かなぁ〜? はやく帰って来いよ〜〜〜♪





            今日も面倒ですが押して下さい人( ̄ω ̄;)

            ←応援のクリックしてください。

            1クリック10ポイントはいります。


            最後にオラの地元(焼津市)に住んでる人に特別い〜情報ですが、150号バイパスの石原水産の近くのセルフのガススタで通常1100円の洗車が今日、明日だけ(土日)100円だったよ♪ 偶然見つけてピカピカにしちゃった\(^_^)/みんなもどうぞ♪ ローカル話で県外の人ごめんなさい。。。

            | おもしろ日記 | 23:59 | comments(14) | trackbacks(2) |
            ぽぽちゃん。。。
            0
              人気blogランキングへ ← 22位



              さっき、オラは凄い物を見てしまいました。



              それはオラのお母さんがコレを飲んでたのです。


              ギンジャー

              わおっ! オシャレだなぁ〜! 


              C.C.Lemonの後は外国産のジンジャーエールかよ!w( ̄o ̄)w



              い〜年なのに炭酸を飲む母を持つ『オラのブログ』



              まず、今日の主役を紹介

              りんちゃん

              りんちゃん(2歳)

              オラのねぇ〜ちゃんの子供



              りんちゃん


              だから、オラの姪っ子。。。






              では『オラブロ』いきますよ。。。。





              オラが働く静岡県焼津市にある野菜狩りトマト狩りのできる農園の

              畑から直売!ももちゃん農園での出来事です。。。





              オラのねぇ〜ちゃんが出勤してきてまず




              ねぇ〜ちゃん「ねぇ〜 昨日ねぇ〜 りんちゃんがねぇ・・・・・」


              って昨日の家での出来事を話してくる。。。



              その内容を書きます(うまく説明できないかもだけど・・・)


                 ↓

              ねぇ〜ちゃん

              右:ねぇ〜ちゃん (も〜すぐ子供が産まれる)

              中:りんちゃん (七五三)

              左:おかあさん (だせ〜靴下を履いてる♪)






              オラのねぇ〜ちゃんは妊娠中で、



              いつも「あぁ〜」「よっこいしょ」「産まれそ〜」とかふざけて言ってる





              そんなねぇ〜ちゃんの家で昨日の夜、





              りんちゃんが隣の部屋で一人で


              【ポポちゃん】っておもちゃで遊んでいたらし〜


              ぽぽちゃん

              ぽぽちゃん

              なんか肌ざわりとか超やべー現代の人形って感じだよねぇ〜




              で、りんちゃんは【ぽぽちゃん】



              ぽぽちゃん



              こんな感じでおんぶしながら遊んでいたらし〜〜〜









              で、ねぇ〜ちゃんが見ると







              いきなりこんな感じにしゃがんで何かを言っていたらしい・・・・


              うっ
              (写真は他の日の写真です)







              で、ねぇ〜ちゃんが近くに行って










              りんちゃんが何を言ってるかしっかり聞いてみると




















              りんちゃん「う、、、産まれる〜〜〜〜」うっ、、、うまれる〜〜



              なんでだよ!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

              いつも、ねぇ〜ちゃん(リンちゃんのお母さん)が言ってる真似をしてたみたい。。。



              子供って親を見て育つんだねぇ〜〜〜って思いました(‐^▽^‐)








              おまけ。。。。


              タル

              レンズ欲しい。。。


              タル

              キャプチャーNX欲しい。。。





              今日も面倒ですが押して下さい人( ̄ω ̄;)

              ←応援のクリックしてください。

              1クリック10ポイントはいります。 

              週末になるといつも順位下がってしまうので頼むよぉ〜〜〜ん♪


              | おもしろ日記 | 23:59 | comments(18) | trackbacks(2) |
              自分の名前好きですか?
              0

                人気blogランキングへ ← 今、20位?です。




                押切もえちゃんに萌え〜〜ヽ(*'▽')/ ← いきなり親父ギャグかよ(゚Д゚)!




                蝦ちゃんより、もえちゃん派な『オラのブログ』
                (【情熱大陸】でもかっこよかったし、こないだNHKで英語ガンガンしゃべって。この子すごいかもっ♪)





                今日、オラが働くももちゃん農園が定休日で、


                ももちゃん(5歳)りんちゃん(3歳)の七五三のカメラマンを!

                山田さん

                左:りんちゃん(2歳)

                中:ねぇ〜ちゃん(1歳)←怖っ! なわけね〜よ!

                右:ももちゃん(5歳)

                (旦那のかっちゃんも載せたかったけど、載せてい〜か聞くの忘れちゃた)





                こないだの出来事です。




                ねぇ〜ちゃん「ねぇ〜もも〜♪」










                ももちゃん「何〜? おかあさん♪」









                ねぇ〜ちゃん「この子の名前『あいちゃん』にしよぉ〜かなぁ〜」



                (も〜すぐ生まれるお腹の中の子供の名前のこと)









                ももちゃん「い〜なぁ〜『あいちゃん』ってたくさん有名な人いてさぁ〜♪」


                (ももちゃんが言う有名人↓↓↓)


                あああ
                卓球の愛ちゃん




                aaa
                ゴルフの藍ちゃん




                すると








                さすがオラのねぇ〜ちゃん









                凄い事を言いました。







                ねぇ〜ちゃん「もも!あんただって有名な名前だよ!(`0´)ノ」












                ももちゃん「なんで〜?(・_・?)」












                ねぇ〜ちゃん「日本平動物園のバイソンの名前『モモちゃん』だったでしょ!」

                ももちゃん




                そ、そこ〜 きちゃうの〜 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



                す、すごい。 超強引なオラのねぇ〜ちゃん。

                けど、子供を強引にせっとくさせてる親ってたくさんいるよねぇ〜(笑)


                日本平動物園のホームページ → ココ
                (ほんとにアメリカバイソンの名前『モモ』だった。。。(笑))




                おまけ。。。

                ももちゃん
                ももちゃん



                rinnchann
                りんちゃん

                       



                今の七五三の千歳飴ってチョコレートもあって『飴ねぇ〜やんけぇ〜』って思った。。。




                今日も面倒ですが押して下さい人( ̄ω ̄;)

                ←応援してクリック♪目標20位

                1クリック10ポイントはいります。 誰でもコメントも気軽にど〜ぞ♪

                あと、ランキングのブログの紹介文、たくさんの人に見てもらえそ〜な文章にしてみちゃいました。。。


                | おもしろ日記 | 23:59 | comments(151) | trackbacks(5) |
                大根?
                0
                  人気blogランキングへ ← 今、24位です。




                  昨日はたくさんのコメントもらってビックリしました。



                  ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚



                  新庄おめでとう『オラのブログ』書きます。



                  aaaaa
                  aaaaaaaa

                  (初挑戦♪ スライスされて4つの画像)

                  HTMLとかまったくわからないから勉強中( ̄へ ̄|||) ウーム




                  オラが働く静岡県焼津市にある野菜狩りトマト狩りのできる農園の

                  畑から直売!ももちゃん農園での出来事です。







                  オラ「ねぇ〜 『大丈夫だ太鼓』って知ってる〜?」

                  (ねぇ〜ちゃんに聞いてみる・・・)








                  ねぇ〜ちゃん「はぁ〜???何〜?」










                  オラ「『大丈夫だ太鼓!』












                  ねぇ〜ちゃん「大丈夫だ 大根?」





                  ・・・





                  ・・・( ̄  ̄;) うーん


                  dai

                  大根ぢゃねーよ!\(*`∧´)/





                  その後、ちゃんと説明したらちゃんとわかって二人で



                  「だ〜いじょ〜ぶだぁ〜 で、でん、で、でん♪」



                  「おぇ〜   おぁ〜   うをぁ〜〜〜(*゚◇゚)y」



                  アホな 29歳 & 34才 でした・・・・ \( ̄ -  ̄ )




                  ちなみにねぇ〜ちゃんは初め、こないだまで話題になってた
                  アスファルトの間から出てる野菜『ど根性大根』『ど根性トマト』とか
                  の仲間だと思ったらし〜。。。






                  オラが撮った写真のページにリンクしてる予定

                  押して見て
                    ↓


                  ぼたん


                  これも初挑戦!うまくいくわかんない・・・ 




                  まぁ〜 ぼちぼち オラブロのレイアウトも変えてみよっかなぁ〜♪







                  コメントくれるとうれしいんですよ♪ ブロガーって♪














                  おまけ。。。。































                  くるぜ・・・



















                  キョンシー


                  (* ̄Oノ ̄*) アホだぁ〜〜〜〜!!!


                  テンテン スイカ頭 トンボ だよねぇ〜

                  (超自分でうけてますヾ(^▽^*おわはははっ!!)







                  今日も面倒ですが押して下さい人( ̄ω ̄;)

                  ←応援して下さい♪目標20位以内

                  1クリック10ポイントはいります。 コメントも気軽にど〜ぞ♪


                  | おもしろ日記 | 23:59 | comments(14) | trackbacks(0) |
                  人間ドッグ
                  0
                    いつもありがとう♪ → 人気blogランキングへ






                    今日、仕事中に気がついたら口笛を吹いてました(^0^*











                    しかも、サビの部分だけです。。。。









                    曲名は・・・・








                    『マツケンサンバ♪』 ← 古っ!(; ̄ー ̄川


                    無意識で吹いてたけど、


                    誰かに聞かれなくてよかった『オラのブログ』




                    オラが働く静岡県焼津市にある野菜狩りトマト狩りのできる農園の

                    畑から直売!ももちゃん農園での出来事です




                    ももちゃん(5歳)
                    ももちゃん
                    写真・・・今日の写真で風邪をひいてマスクしている


                    ももちゃん農園の名前の由来のオラのねぇ〜ちゃんの子供

                    (はやくよくなれよ♪)







                    〜〜〜ここからが昨日の出来事です〜〜〜





                    オラがレジの所に行くと



                    テーブルの上に1枚の紙を発見(・_・)......ン?


                    あれっ?





                    そして、その紙を見ると





                    人間ドッグ

                    『一日人間ドッグ受診申込書』







                    ・・・?







                    なんだコレ・・・・?( ̄へ ̄|||) ウーム














                    ま、まさか・・・・・・









                    人間ドック

                      ↑

                    なわけねーよ!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ





                    ってゆ〜のは冗談で・・・








                    ちょっと紙を見てみると・・・




                    ぼけぼけ






                    ・・・?









                    よく見えないぞっ・・・・???











                    なんか書いてあるぞ・・・・“o(* ̄o ̄)o









                    って『人間ドックの申し込み書』を見ると

















                    わおっ!!

                    anntakayo!!

                    ももちゃんかよ!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



                    落書きしちゃったよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



                    (発見した瞬間、一人でニヤニヤしました。ちゃんと氏名の所に名前書いてあるしねっ♪)




                    ももちゃん、

                    この紙に名前書いたから風邪ひいちゃったんぢゃね〜の〜(〃 ̄∇ ̄)ノ




                    オラも去年人間ドックでひっかかり胃カメラ飲んだけど大丈夫だった♪

                    ちなみに焼津のシダックスの通り沿いにある【小井戸クリニック】で飲んだけど寝てるうちに終わってたよ♪








                    おまけ。。。。

                    彼岸花

                    季節を感じます。 昔、彼岸花でネックレス作ったよねっ♪




                    彼岸花


                    白いの発見。めずらしいかもっ・・・







                    彼岸花

                    アップで! 露出とかよくわかんない???





                    彼岸花


                    絞りはいくつにすれば・・・・?????



                    撮ってれば上手くなると信じてます♪






                    今日も面倒ですが押して下さい人( ̄ω ̄;)

                    ←応援してください♪



                    最近、懲りすぎかもっ・・・(笑)



                    | おもしろ日記 | 23:59 | comments(30) | trackbacks(6) |
                    笑福の湯 (西焼津の岩盤浴&銭湯)
                    0
                      順位確認でしょ〜 → 人気blogランキングへ



                      〜〜〜昼間コンビニで〜〜〜



                      女子高生A「ねぇ〜 昨日の『オラブロ』見たぁ〜?」










                      女子高生B「見た×5♪ 超やばいよねぇ〜♪」









                      女子高生A「昨日は【4つ星オラブロ】だったよねぇ〜♪」










                      女子高生B「まじパナイ♪ 【かっぽうぎおばちゃん】とか超やべ〜♪」






                      終〜〜〜〜了〜〜〜〜♪ 




                      一人で書いててくだらなっすぎて笑っちゃってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





                      こんなアホな『オラのブログ』(けどオラブロ始めて頭よくなってきた(〃'∇'〃))

                      駐車場
                      ナンバー消すのメンドクサイ・・・





                      昨日の夜。。。


                      西焼津にある 【笑福の湯】に行って来ました!

                      笑福の湯


                      お風呂と岩盤浴ができる所♪


                      29歳男のオラが岩盤浴 ← なんかびみょ〜〜(; ̄ー ̄川


                      けど、なんでも経験です!!





                      で、初岩盤浴(^○^)/

                      岩盤



                      で、中に入ってアホなオラは10分ぐらい



                      外のリラックスルームを岩盤浴だと思って喜んでたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!




                      じつは【ココの中】って所でした・・・(笑)




                      で、20分ぐらいはいってたけど、

                      なんか炉異物が全部出てお肌すべすべだし超健康になった感じ♪






                      そして風呂に行くオラ!!

                      風呂

                      まずは、中の風呂♪

                      電気風呂とかまわりはわからないけど

                      自分だけ一人でビリビリして超笑いそうになった(○゚ε゚○)プププー







                      そして、次に外の風呂へ。。。。。


                      露天風呂




                      で、露天風呂 と 五右衛門風呂 と




                      奥の方に寝風呂が・・・・!!!

                      (モモの高さ(10センチ)ぐらいしか、お湯が入ってなくて寝て入る風呂)





                      そこでオラが見た光景はこんな感じだった・・・・




















                      わおっ〜〜〜〜

                      堯゚∇゚|||)げーんっ!!






                      おじさん達が並んでる。。。。





                      お願いだからタオルで隠して ε〜( ̄、 ̄;)ゞ





                      で、横からだと



















                      横から見た


                      大事な所だけでちゃってる〜( ̄_ ̄ i)タラー






                      『海猿』の船かよ!!


                      ・・・? たまにいるよねっ。

                      こ〜ゆ〜よくわからないツッコミいれてくる人(;^_^A





                      まぁ〜 今日もこんな感じ! 

                      時間がある時またゆっくりいきたいなぁ〜♪







                      おまけ。。。。

                      オラが働く静岡県焼津市にある野菜狩りトマト狩りのできる農園の

                      畑から直売!ももちゃん農園より



                      おふたりさま許して!

                      YODAさん & YORIKOちゃん のマネしちゃいました(汗)

                      みんなこの2人の写真見てくれましたか? カッケーよ!!!




                      ビニールハウス

                      100mのイチゴハウス!

                      今、ちょうど植えてるいよ! 採れるのは12月かなっ♪




                      イチゴハウス

                      毎日、いそがしいががんばりマショーネロ!





                      うまくいいかね===

                      あぁ〜 写真上手くとれない・・・

                      誰でもいいから教えてクレヨン♪






                      今日も面倒ですが押して下さい人( ̄ω ̄;)

                      ←応援してください も〜少し1位でいさせて♪


                      何か感じた人は気軽にコメントど〜ぞ♪ 100件とかあったらさすがにこめるけど・・・(笑) ピース!!!



                      | おもしろ日記 | 23:33 | comments(16) | trackbacks(4) |
                      CALENDAR
                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>
                      RECOMMEND
                      RECOMMEND
                      セカンドライフ公式ガイド Second life the official guide
                      セカンドライフ公式ガイド Second life the official guide (JUGEMレビュー »)
                      マイケル・リマスゼウスキ, ワグナー・ジェイムス・アウ, マーク・ウォレス, キャサリン・ウインタース, コリー・オンドレイカ, ベンジャミン・バットストーン, デジタルハリウッド大学大学院 セカンドライフ研究室
                      RECOMMEND
                      RECOMMEND
                      I Land I
                      I Land I (JUGEMレビュー »)
                      PAPA U-GEE WITH ZION HIGH PLAYAZ
                      RECOMMEND
                      RECOMMEND
                      RECOMMEND
                      RECOMMEND
                      SELECTED ENTRIES
                      CATEGORIES
                      ARCHIVES
                      RECENT COMMENT
                      RECENT TRACKBACK
                      モバイル
                      qrcode
                      LINKS
                      PROFILE